メニュー

OTETE結婚相談所

アットホームだけど、しっかり成果も出てる相談所です

婚活女性のタイムリミット?!

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
OTETE結婚相談所「婚活女性のタイムリミット?!」-1

目次

  • 33歳を超えると女性は結婚が難しくなる
  • 結婚相談所という言葉に不安になる前に

33歳を超えると女性は結婚が難しくなる

婚活中の女性は聞いたことのある言葉ではないのでしょうか?

なぜこのようなことを言われるのでしょうか?

それは結婚する上では欠かせない出産に関係してくるからです。

30代後半に差し掛かると卵子が老化し受精しにくくなる。
 
 

 

それならば35歳までに出産する
 

 

 

 

34歳までに妊娠をしたい
 

 

 

 

そのためにも33歳までには結婚したい
 

 

と考える方が多いようです。

これが33歳を超えると女性は結婚が難しくなると言われる原因です。

タイムリミットを迎えてしまったら

33歳がタイムリミットの女性は、何か自分の中で条件としているものを妥協しないと相手が見つからない年齢に突入していると言えるのではないのでしょうか?

妥協せずに結婚相手を選びたいなら、出会いの質を上げることが大切です。

合コン、知人の紹介やマッチングアプリでの出会いは気軽に恋愛をしたいと考えている人が多く、本気で結婚したいという気持ちまで持ち合わせていないことが多いです。

だからこそ初めからお互い明確に結婚したいという意思があるとわかっている結婚相談所を利用して欲しいのです。


結婚相談所という言葉に不安になる前に

OTETE結婚相談所「婚活女性のタイムリミット?!」-3

結婚相談所という言葉に不安になる前に


結婚相談所といっても初めはわからないことだらけ。

たくさんある相談所の中からどれにしようか口コミや評判をネットで検索する方がほとんどだと思います。

しかし、それよりも先に意識すべき大切なことがあります。

自分と向き合い、結婚相手の希望や条件をしっかりと決めることがとても大切なのです。

最後に

33歳がタイムリミットと厳しい言葉を使ってしまいましたが、

自分の置かれている立場を理解し焦ることなく婚活を続けていけば理想の相手にきっと出会うことが出来るはずです。

頑張って一緒に婚活しましょう。

今なら初期費用0円キャンペーン中!
(通常入会金5万円が2021年1月末まで無料)

この相談所を知る

OTETE結婚相談所

0件

熊本県 / 熊本市西区

上熊本駅 徒歩10分

OTETE結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案