メニュー

ベルブライドみなとみらいセンタービルラウンジ 【早期成婚に強いベルブライド(上場企業グループ会社)】

祝!活動5か月 34歳女性 2歳年下32歳男性とご成婚

ベルブライドみなとみらいセンタービルラウンジ「祝!活動5か月 34歳女性 2歳年下32歳男性とご成婚」-1

お相手探しは戦略的に!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------


今日は、成婚報告をさせていただきます。
他にも多々成婚されている方がいますが、年下男性シリーズなのでちょっとブログに記載させていただきました。

今回の女性は
初回カウンセリングの際にイケメン好きと
宣言されていたので、私も若干不安ではございましたがスムーズに五ヶ月の活動でご成婚された事例です。

私面食いじゃないとだめなんですと・・・
しかも、お医者様の御家系・・・・

こ、これは、
ハイステイケメン男性じゃないと💦
厳しい活動を覚悟していただくため、
入会時のカウンセリングで。男性探しのコツをかなりご説明しました。

そしてお好きな男性のお顔の系統等、じっくりお聞きし、戦略を練り、その結果導きだしたのが
年下高学歴高収入でした。
ただ唯一譲れる条件として
身長が低くてもOK とのこと
それならそこに絞って攻めたほうが
ライバルが少ない!

ほとんどの女性がなんとなく身長170㎝以上がいいといいます。
そしてなんとなく検索条件に登録するのです。

今回はその穴をねらってお相手にお見合いを申し込むことにしました。

そうしたら、見事にお見合いが組めて、交際もスムーズに!32歳、国立大学卒、高年収男性からプロポーズしていただけて、最高に幸せそうでした!

本日お伝えしたかったことは
お相手選びは、戦略的に!
ということです。

是非ベルブライドで一緒に戦略的に婚活してみませんか?

2023年度絶対結婚キャンペーン実施中

ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
※2022年12月1日移転OPEN
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
※2022年12月1日移転OPEN
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)

オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事をシェアする