婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ベルブライド川崎 婚活ラウンジ

弁護士さんのご入会!どのような女性と結婚したい?

ベルブライド川崎 婚活ラウンジ「弁護士さんのご入会!どのような女性と結婚したい?」-1

ハイステ男性は普通の女性と結婚したい!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです。

東京(渋谷、永田町、北千住)、神奈川(川崎)に店舗がございます。

今日は弁護士さんがご入会されましたので、その方との面談で感じたことについて記載させていただければと思います。

ベルブライドの親会社は、上場しておりますので、実は法人のつながりでハイステ男性が多いんです!

今日は弁護士さんがご入会されましたので、その際のカウンセリングで感じたことについて記載させていただきます。

最初に結論をいいますと
男性は、年収が1億円であろうと300万円であろうと、結婚したい女性の好みは変わらないということです。
ただ1つだけ異なることがあります。

ポイントその1
できるだけ若くて、綺麗もしくは可愛い!女性が好き
(これは誰もがわかっていることですよね。)
ポイントその2
やってもらうばかりの女性は敬遠される。
おごってもらってばかり・・・
自分の好きな場所に来てもらってばかり・・・
連絡も男性からばかり・・・
いつも迎えに来てもらうばかり・・・
(身に覚えはありませんか?)
ポイントその3
堅実で素朴な女性がいい
アクセサリー好き、ブランド好き、ファッション好き、高級なものが好き
そんな女性は最初だけチヤホヤされて、少し時間が経てば、男性は離れていきます。
(これは性格的なものなのでなかなか変えられませんがお気を付けください。)

高年収男性が求めるプラスアルファのポイントは下記2つです。
ポイントその4
ある程度の教養があって話が通じる女性
高年収の男性はある程度しっかりと話ができる女性を好みます!

ポイントその5
高年収だけで近づいてくる女性は嫌がる
例えば高年収の男性と出会える相談所等で活動している女性は取り次がないで欲しいという要望があったりします。
高年収の男性はいつまでも高年収という保証はありません。お金が無くなったら離れていくかもしれない女性とは結婚できませんよね。

とにかく性格、中身でお互い普通で平凡な生活を送りたいので、普通で素朴な女性がいいようです。

是非、参考にしていただければと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする結婚相談所
ベルブライド
2020年婚活スタートダッシュプラン好評に付き2月末まで延長中
サービス・料金の詳細はHPをご確認ください!
永田町、麹町本社(麹町駅1番出口徒歩2分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
北千住婚活ラウンジ(北千住駅西口徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
川崎婚活ラウンジ(京急川崎駅徒歩1分、JR川崎駅徒歩3分)
(婚活パーティーParty★Party運営中)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ベルブライド川崎 婚活ラウンジ

ベルブライド川崎 婚活ラウンジ

神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館ビル7階

JR川崎駅/京急川崎駅から徒歩1分

https://www.bellbride.co.jp/