メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

まだまだ暑いです。。

COLORS「まだまだ暑いです。。」-1

お久しぶりです。


近頃とても忙しくなかなかゆっくりブログをかけなかったのですが、久しぶりに最近感じたことを書きたいと思います。


普段はあまりないのですが、ここ数週間でお見合いの付き添いをすることが何回かありました。

その数回がたまたまでしょうか、お相手の方が全然写真と本人が年齢的に全然違って少し驚きました。


お人柄的には、素敵には素敵なのですが、普段からお見合いのお写真は修整もあるでしょうし、写真とイメージが違うということはよくあることなのですが、私がご一緒した方は写真とご本人の見た目が10歳から20歳は違いました。。


相談所に登録されて、そのままの写真で年月が経ってしまったんですかね。。

いったいいつの写真ですか?そんな感じでした。。


待ち合わせ場所に行った瞬間たとえ素敵でもがっかりしてしまいます。


相談所の方も定期的に写真の更新が必要ですよね。


もちろん写真とイメージが一緒の方のほうが大勢いらっしゃいますよ。


ちなみにCOLORSの会員様は、皆さん一年未満のお写真ですのでご安心下さい。


写真やプロフィールを見ながらお相手の人物像を想像し、実際にお会いするのはなかなかワクワクドキドキするものです。


素敵な方も大勢いらっしゃいますので、是非大勢の方とお会いしてみるとよいですね。



COLORS「まだまだ暑いです。。」-2


この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案