メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

夏がきました。

COLORS「夏がきました。」-1
こんにちは。

  本格的に暑くなってきましたね。
外に出た瞬間、クラクラしてきます。。、。

ところで最近男性の会員様でこのような方がいらっしゃいました。

お見合いの待ち合わせの際、時間が少しギリギリに到着したため汗が全然ひかなく、非常に汗でギラギラしたままお相手の方とお会いし、恥ずかしい思いをしたとのことでした。

女性の方は少し早めに行ってお化粧直しされる方は多いと思いますが、男性の方はあまりトイレで身だしなみの準備されるかたはいらっしゃらないですよね。

夏でもスーツを着てこられる方は多いと思います。
待ち合わせ場所までスーツを着て行って、カフェ等でも着たままですとちょっとがんばりすぎですよね。

これからの季節、少し臨機応変に、ジャケットを着ていらっしゃるのなら脱いで手元に置いておくだけでも失礼ではありません。
また着ていたものが暑ければ、暑いので失礼します。。といって脱がれるのも良いと思います。
ただその際、シャツの汗ジミやにおい等に気を付けるためにも、上を早めに脱いで涼まれてからお見合いに臨んだほうが良いと思います。

いずれにしても、待ち合わせ場所には早めに行かれたほうがよいですね。

暑いですので、あまり無理をなさらないよう頑張っていきましょう。
COLORS「夏がきました。」-2



この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県横浜市神奈川区台町

横浜駅 徒歩5分

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案