メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

暑くなってきました。。

COLORS「暑くなってきました。。」-1

こんにちは。

久しぶりの投稿です。


忙しくバタバタしているうちに、いつの間にか日差しが夏らしくなっていました。

GW明けで私の身の回りは体調崩している方がとても多いです。

皆さんは大丈夫ですか?

体調に十分お気を付けくださいね。


ところでここ最近、令和元年が始まったということもあり、

COLORSの会員様を含め非常に皆様の婚活に元気が出てきているように思います。


これは非常に私どもにとって嬉しいことです。

COLORSの会員様もここ最近ご成婚がきまり喜びの退会をなさった方が何名かいらっしゃいます。



COLORSの会員様に関しては、頑張って活動している方は良い結果につながっている方が多いんですよ。

嬉しいことです。


私の友人に、結婚はしたいけれども、年もとってきて自分でも収入もあるしなかなかめんどうで婚活に踏み切れない。老後のひとりはいやだけれど、最悪独身でもしょうがないか。。

と、あきらめモードの考えの友が何名かいます。


もったいないんですよね。

結婚したいのに、相手を探しもせず一生独身なんて。。


年齢を重ねれば重ねるほど、最初の一歩が億劫になります。

でもその一歩、勇気をふりしぼって出してみましょう。


いいこと必ずありますよ。

その背中を押すのが私たちの仕事です。


迷っている方、気軽に相談くださいね。

しつこく勧誘なんてしないのでご安心を。。。




COLORS「暑くなってきました。。」-2



この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案