メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

お久しぶりです

COLORS「お久しぶりです」-1

暖かくなってきたと思ったら、今日はとても寒いですね。。


ここ最近春らしく気候が良くなったため、新規にご入会されるお客様や、

お見合いに積極的に申し込みされるお客様がとても増えてまいりました。


このポカポカの天気は、気持ちまで明るく前向きにしてくれますよね。


令和に元号も変わることで、世間では結婚されるかたもとても増えているそうです。

令和元年に結婚するなんて、わかりやすくて、なんかとても素敵ですよね。。


先日、こんな男性のお客様がご相談にいらっしゃいました。


仕事がここ数年忙しくて毎日追われて、土日はゴルフと家でゴロゴロして終わってしまっている。

でも後輩が結婚することで、少し焦ってきたためこれを機に少し活動してみようと思った、

ということでホームページを見てCOLORSに連絡してきてくださいました。


このように実際に行動される方は本当にラッキーな方です。

将来への不安に感じながらも、実際の行動につなげられない方のほうが多いのですよ。


IBJには7万人近い会員さまがいらっしゃいますから、

ご自身の条件に合うかたにお会いできるチャンスが多くあります。


自分の身の回りだけで探すのは本当に難しいです。


自分が無理なことは、周りの力を借りて、自身の幸せをぜひつかんでくださいね。

最大のサポートをいたします!



COLORS「お久しぶりです」-2

この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案