メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

花粉症

COLORS「花粉症」-1
こんにちは。
昨日に引き続き春のように暖かいですね。。

今日はそうではありませんが、昨日は晴れているのに結構白くかすんでいました。
いかにも花粉やpm2.5とかが色々飛んでるのかなあ、という感じでしたね。

pm2.5といえば、私は数年前、主人の仕事の関係で福岡に住んでいたことがあります。
九州出身の方はおわかりだとおもいますが、九州は本当に黄砂やpm2.5がすごいんですよね。
初めて息子と福岡に行った際、町が真っ白な霧のようになっていて、一体どうしたのかなと思っていたら、夜のニュースで、中国からきたもので霧のようになっているとのこと。
そして、息子はのどが痛いと言い出し、そのままかぜをひいてしまいました。
そのあとにpm2.5という言葉が世に出始めました。
なるほどね、という感じです。

雨の日の後は車もびっくりするくらい黒いすすのようなものがついていたり、町がオレンジ色のようになっていたり、春は大変でした。。

最近は花粉も重なって、九州だけでなく関東も大変になってきました。

昨日汐留でお会いしたお客様は、ひどい花粉症をお持ちで、昨日も本当に鼻と目がお辛そうでした。
花粉症の方は、お見合い当日、きちんとお薬を飲んでくるようおすすめいたします。
なぜなら、先日お見合いの付き添いに参りました際、お相手の方が花粉症のようで鼻が落ち着かず、
なんだか見ているこちらもとても気になってしまいました。

せっかくのお見合いですから、鼻が出て話に集中できなかったり、周りの人も気になってしまったら
少しもったいない気がします。
すっきりして、いつもの自分が出せるといいですよね。
COLORS「花粉症」-2

この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案