メニュー

Chez L'amour(シェラムール)

「お帰りなさい」をあなたに届けたい

お見合い結婚した夫は結婚後、10㎏痩せました!

Chez L'amour(シェラムール)「お見合い結婚した夫は結婚後、10㎏痩せました!」-1

目次

  • 相手に完璧を求めない
  • 結婚してからあなたが変える!
  • 結婚生活に大切なことをもう一度考えてみませんか?

相手に完璧を求めない

Chez L'amour(シェラムール)「お見合い結婚した夫は結婚後、10㎏痩せました!」-2

(最上の写真はイメージです(笑))

【「モテ声」であなたの人生思いのまま”幸せを掴む!”】
~二人の元劇団四季女優によるボイストレーニングセミナー



婚活をしていると
相手の方に「完璧」を求めたり
自分の中で出来上がったイメージを
押し付けちゃったりして、
理想と違うから
お断りしちゃうことありますよね



でもね、それって本当にもったいない!!!
最初はどうしても条件や見た目で
入りがちだけど
本当に話してみないと
わからないことって多いのね。

凄く気が合ったり、
思いがけず楽しい時間を過ごせたりすると
些細なことが気にならなくなったりします。



私が夫とお見合いをしたのは
一昨年の9月2日。
もうすぐお見合い2周年。

その時のイメージは
真面目でいい人だけど・・・太ってる・・・。
とにかくお腹がポンポコリンだったの。
(夫よ、バラシてゴメン(^▽^;))

お酒をよく飲むし
仕事が忙しくて運動不足
姿勢もあまりよくなかったしね。



でも、結婚後は私が食事の管理をして
運動習慣(筋トレやストレッチ)も指導して
今は自主的にやってくれています。

そうしたら何と10㎏近く痩せちゃったの。
お腹なんて今は真っ平だし、
おまけに血液検査も
人間ドックの結果も
大幅に改善されて
一日に12錠も飲んでた薬が
今では小さいお薬たったの1錠に激減しました。


男性無料相談:

女性無料相談:

結婚してからあなたが変える!

Chez L'amour(シェラムール)「お見合い結婚した夫は結婚後、10㎏痩せました!」-3

おまけにそれまでずっと
グレーとか茶色とか紺とか
暗めの色の服ばっかり着ていたのを
今では赤とか黄色とかピンクとかに変えて
お洒落も楽しむようになりました。



痩せたからこれがまた似合って
カッコいいのね(*^^)v



最近はボイストレーニングもやっています。
仕事で普段パソコンにばかり
向き合ってきたから姿勢もよくないし
普段からあまり口を開けないで喋るから
ずっと気になっていました。

口腔内をあまり動かさずに喋っていると
もっと年をとって筋力が衰えてくると
誤嚥とか起こしてしまうこともあるから
今のうちから気を付けなければいけません。



【「モテ声」であなたの人生思いのまま”幸せを掴む!】
~二人の元劇団四季女優によるボイストレーニングセミナー~



そんなわけで
夫は結婚後、色んな事が激変しました。
もちろん彼がとても素直に
変わろうとしてくれたからです。

私の言うことを怒ったりうるさがったりせず、
「アドバイスありがとう!」と言って
自ら変わろうとしてくれたから
今の益々素敵な彼が居ます。



男性は女性がそばに居てくれてこそ
輝きを放つのだと私は思います。
素敵な男性は奥様がそばにいらっしゃるから。

もちろん女性も信頼できて
頼りがいのある男性がいるからこそ
安心していられるし幸せに
微笑んでいられるのです。



ですから、
結婚前に完璧を求めずに
あなたがお相手を素敵に導いてあげましょう!


そう思うと、
どんな方でも可能性を感じるし
今が完璧に素敵でなくても
もしかしたらその方はあなたにとって
金の卵かもしれませんよ!!!

結婚生活に大切なことをもう一度考えてみませんか?

Chez L'amour(シェラムール)「お見合い結婚した夫は結婚後、10㎏痩せました!」-4

あなたが結婚生活に必要とすること
一番大切に思うこと
そしてどうしても譲れないことは
何ですか?


年をとってもお互い笑顔でいられるために
どんなことを大切にしていくべきか
もう一度じっくり考えて
ご自身の活動に生かしてくださいね。




【「モテ声」であなたの人生思いのまま”幸せを掴む!!】
~二人の元劇団四季女優によるボイストレーニングセミナー~


結婚相談所Chez L'amour

この相談所を知る

Chez L'amour(シェラムール)

神奈川県川崎市

JR川崎駅

Chez L'amour(シェラムール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案