メニュー

Chez L'amour(シェラムール)

「お帰りなさい」をあなたに届けたい

結婚一周年記念をお祝いしました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
Chez L'amour(シェラムール)「結婚一周年記念をお祝いしました」-1

目次

  • 私自身IBJで出会い結婚しました
  • あなたが結婚相手に求めるものって何ですか?
  • 出会えた事に心から感謝しています

私自身IBJで出会い結婚しました

Chez L'amour(シェラムール)「結婚一周年記念をお祝いしました」-2

昨日8月1日は、

私たち夫婦の結婚一周年記念日でした。

昨日はみなとみらいの素敵なレストランで

お祝いディナーをしてきましたよ。



お互いがそれぞれの相談所に登録し

一昨年の9月2日にお見合いをしました。

場所は横浜ベイシェラトンホテルです。



私はその時既に16人の方と

お見合いしていたので

雰囲気や話す内容もわかっていたし

ある程度慣れていたのですが、


夫は相談所に登録後、

私が初めてのお見合いだったので

カチンコチンに緊張して

大汗かいていたのを今でも覚えています(笑)

あなたが結婚相手に求めるものって何ですか?

Chez L'amour(シェラムール)「結婚一周年記念をお祝いしました」-3

それでも話しているうちに
彼の真面目で誠実な性格
決してお上手なども言えず不器用だけど
心から信頼できる人柄が直ぐにわかりました。



あなたが結婚相手に求める事って何ですか?



明確なビジョンもなく
何となく相手を選び
何となく会いに行って
ただ楽しいから会っているとか
義務の様に毎週会うでは
婚活は決してうまくいきません!


自分が結婚生活に何を求めているのか?
自分は相手に何をしてあげられるのか?


その辺をしっかりと理解していることが
婚活を成功させる早道だと思います。


結局、私は7か月弱、
夫は4か月間の婚活期間でした。

出会えた事に心から感謝しています

Chez L'amour(シェラムール)「結婚一周年記念をお祝いしました」-4

まだ結婚してたったの一年ですが、
今ではもっと昔からの親友の様に
お互いを理解し合い、
よく笑い、よく食べ、
よく一緒に出かけています。



私たちは結婚相談所でなかったら
絶対に出会えなかったので
一歩踏み出したことを
本当に良かったと思っているし、
出会えた事に心から感謝しています。


これからもずっと仲良し夫婦で
在り続けたいと思っています。



昨日はディナーの後
夜風に吹かれながら
みなとみらいをお散歩しました。


ライトアップされた日本丸が
とても綺麗でした。



荒川久美江



結婚相談所Chez L'amour

この相談所を知る

Chez L'amour(シェラムール)

神奈川県川崎市

JR川崎駅

Chez L'amour(シェラムール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案