メニュー

Chez L'amour(シェラムール)

「お帰りなさい」をあなたに届けたい

新型コロナが起きた意味とは?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Chez L'amour(シェラムール)「新型コロナが起きた意味とは?」-1

目次

  • 結婚して良かった!
  • 病気に気づかされた

結婚して良かった!

Chez L'amour(シェラムール)「新型コロナが起きた意味とは?」-2

いつもブログをお読みいただきまして

ありがとうございます。




元劇団四季女優/ボイストレーナー

歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。




本当に大変な時代になりました。

不安の波に押しつぶされてしまいそうですよね。




今、夫と向かい合って食事しながら

つくづく思います。




結婚して良かった・・・と。




こんな大変な時代に

もしあのままマンションで一人暮らしをしていたら

コロナにやられる前に、精神がにやられてしまっていたかもしれません。




人が、時代が、世界が変わろうとするとき

何か大きな力やエネルギーが加わって

「破壊」や「崩壊」が起こります。



古い体制や常識を一度壊さなければ

新たなものが作られていかないからです。

それは世界中の過去の歴史を見れば明らかです。




今起こっているコロナ騒ぎは

次にやって来る新たな時代の前の

破壊活動かもしれません。


もちろんそれが真実かどうかは

誰にもわかりませんが、

ここであなたの価値観や生活、仕事に

何らかの影響や変化が起こったとしたら

それはあなた自身が変わらなければいけない時に

来ているというお知らせだと思うんです。




スピリチュアル的に言うと

それが正しく

「宇宙の法則」

だからです。




私にとっての非常事態、

破壊活動は3年前に訪れました。

病気に気づかされた

Chez L'amour(シェラムール)「新型コロナが起きた意味とは?」-3

それまでの私は、
仕事、仕事、仕事・・・また仕事。
好きな事を仕事にしていたので
全然平気でした(のつもりでした)



でも本当は寂しかった。



話しを聞いてくれる人、
美しい風景を共に愛で、
美味しい食事を一緒に味わい、
毎朝笑顔で挨拶をかわせる人
そんな人が側に居てくれることを望んでいました。



でも絶対に表には出さなかった。
自分は仕事が大好き!
仕事で充実している!
趣味も一人で楽しい!



もちろんそれに嘘はなかった。
嘘はなかったけど
心の奥底にある寂しさには
蓋をして見ないようにしていたのかもしれません。



3年前に起きた出来事・・・
それは数々の病気でした。
次から次と病気に罹りました。



もう体がSOSを出していたのです。



一体何が起きたのか?
舞台関係一筋に仕事をしてきた私が
何故、突然結婚相談所を開いたのか?
お読みいただけると幸いです。


「夢人~ゆめびと日記」
~結婚して良かった~




自分の心に素直になるのが一番です。



心細い
寂しい
不安
一緒に居てほしい




人間だもの、当たり前です。




もし今が変わる時なのであれば
是非行動してください。





「幸せ」は自分で掴むものです。
あなたにも幸せになってほしいと
心から願います。




結婚相談所シェラムール
荒川久美江

この相談所を知る

Chez L'amour(シェラムール)

神奈川県川崎市

JR川崎駅

Chez L'amour(シェラムール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案