メニュー

Chez L'amour(シェラムール)

「お帰りなさい」をあなたに届けたい

希望の光が!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
Chez L'amour(シェラムール)「希望の光が!」-1

目次

  • 時間薬
  • 春はすぐそこまで来ているよ!

時間薬

Chez L'amour(シェラムール)「希望の光が!」-2

いつもブログをお読みいただきまして
ありがとうございます。


元劇団四季女優/ボイストレーナー/モデル
歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。



人生生きていると色々な事が起こりますよね。
私ね、思うんです。
みんな、幸せになりたい!と願って
日々一生懸命生きているはずです。

でも苦しみや悲しみは必ずやって来る。
順風満帆な人生なんてあり得ない。



でもね・・・
その出来事をどう捉えるかによって
後々の人生は大きく変わります。


苦しんだ過去や辛かった出来事は
あなたの心に何かを残しました。
それに蓋をして敢えて見ないようにするのではなく、
そこから何を得たのか、何を学んだのかを考えて、
それがあったからこその今の自分だと思えば、

そんな出来事にさえ感謝の気持ちが湧いてきます。
そしてそれをバネに新たな道に迎えます、必ず!


あなたは弱くない!
あなたは出来る!
あなたは幸せ!
あなたは最高!
あなたは幸せになる権利がある!





さあ、これからは幸せに向かって歩みだしてください。
そんな思いを共有できるパートナーが
必ず見つかります。


春はすぐそこまで来ているよ!

Chez L'amour(シェラムール)「希望の光が!」-3

私はカメラが趣味です。
富士山、お花を取るのが好きですね。
先日は夫と共に梅や菜の花を撮影に行きました。


彼もカメラが好き
富士山LOVE
車が好き
旅行好き



相談所での出会いは
既にお互いの趣味趣向がわかっているから
お見合いや交際中に話が弾んでいいですよね。



あなたにも必ずピッタリの方がいます。
お隣に素敵なパートナーの笑顔を思い浮かべて
信じて突き進んでください。



ずっと応援しています。


結婚相談所シェラムール

この相談所を知る

Chez L'amour(シェラムール)

神奈川県川崎市

JR川崎駅

Chez L'amour(シェラムール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案