メニュー

Bridal gate

中学生から婚活をして27歳で結婚できたカウンセラー

良い人がいるなら結婚したい!!(*´ω`*)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Bridal gate「良い人がいるなら結婚したい!!(*´ω`*)」-1

婚活はまず、自分が「良い人」に成長することから(*´ω`

Bridal gate「良い人がいるなら結婚したい!!(*´ω`*)」-2

皆様は、良い人がいたら結婚したいとお考えだと思います。


私も素敵な方がいたら結婚したいと思っていました。


しかしこの考え方は、ちょっと危険です!!


なぜ危険かというと、自らの欠点があっても目を向けず

ただ、良い人を待っている状態になりかねないからです。


大切なことは良い人がいたらではなく良い人に釣り合う自分に成長していくことです。


自分が輝いていれば、自然と良い人は近づいてきます。


ただ、待ちの受け身な姿勢でいては、良い人から選んでもらえないのです。

 


まずは、選んでもらうぞ!!という意気込みで努力し 


その努力していく中で知り合えた、自分に興味を持ってくれた良い人の中から選べるように婚活に挑戦してみてください(*´ω`*)

この相談所を知る

Bridal gate

神奈川県横浜市

オンライン対応

Bridal gateの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案