メニュー

Bridal gate

中学生から婚活をして27歳で結婚できたカウンセラー

宇宙の歴史と婚活について(*´ω`*)

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal gate「宇宙の歴史と婚活について(*´ω`*)」-1

宇宙は広い(*´ω`*)

Bridal gate「宇宙の歴史と婚活について(*´ω`*)」-2

皆様こんにちは!

突然ですが
私は宇宙が大好きです!
冥王星が太陽系惑星から外されてしまった時は
なんとも切ない気持ちになりました(´・ω・`)


そんな宇宙と婚活を考えていこうと思います。

宇宙がどれくらいの大きさで、どれくらいの長さ存在してきて
あとどれくらい存在し続けるのか、体感できる人間はいません。

何が言いたいのかというと

宇宙の歴史に比べたら
一人の人間の一生など、一瞬に過ぎないということです。

そんなちっぽけな存在の私たちです。

どうせ生きるなら
後悔しないように生きたいですよね!!

やりたいことをやり、伝えたい気持ちはしっかりと伝え
後悔のないように人生を謳歌させたいですね(*´ω`*)

この相談所を知る

Bridal gate

神奈川県横浜市

オンライン対応

Bridal gateの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案