メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

「結婚したいなら」勇気をたくさん持ってGo!

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「「結婚したいなら」勇気をたくさん持ってGo!」-1

春ですよ。勇気ある行動は人を動かすのだから動こうよ。

WideWood Mariage「「結婚したいなら」勇気をたくさん持ってGo!」-2

皆さん、ゲーム好きですよね!
ゲーム内では、主人公の自分が、到底かなわないような強い敵に、たった一人で挑んで行きますよね。
そりゃー ゲームと現実は、違います。
ですが、行動しないと前に進みません
人生も「ロールプレイングゲーム」ですよ。
【勇気にまさる殺し屋は存在しないのです】
勇気を持って立ち向かえば、相手も圧倒されるでしょう。
考えてみればわかるけど、真に勇気のある行動が、多くの人を動かすものです。
勇気に勝る強さはありません。
大きなことに挑戦したい時は知識を磨くよりも、まず飛び込んでいける勇気を磨きましょう。

メインカウンセラーが思う事。初めの一歩は、とても怖いものです。
ゲームのように「もう1回」って事には、なりません。
当然「失敗したらどうしよう・・・」と足踏みをしてしまいます。
ですが、今の選択の積重ねがこれからの方向性決めます。
「あれ??」の内なら【超ラッキーで幸せな方向】に戻れるように修正できます。
ですが、楽して動かなくで、「口だけ星人」は、アニメのような楽しい世界から外れて行きます。
失敗は、どんな事も自分を大きくしてくれます。
やらない事で後悔したくないですよね。
今の自分は【選択の連続】で進んできたんですからね!
今つまらないなら、刺激を探しましょう。
「結婚」いいですよ。
お相手さんいる事だから、自分の想像の向こう側にいる話も結構多いです。
ですが、上手くいけば、幸せ2倍・3倍になります。
「結婚」は、人生においていろんな事を考えるキッカケになり、「勇気」と「努力」と「妥協」の連続で成り立ちます。
まず踏み出して見ましょう。
とりあえず、相談して下さい。
時期じゃなければ、待てばいいのです。
「勇気」だけ持って行動してくださいね!

人生100年時代ですが、何もしないと1年は、アッと言う間ですよ。

「アニメおたく大好きな方」をサポートします💕
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案