メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

アニメおたくなら昨日のポケモン見たよね

WideWood Mariage「アニメおたくなら昨日のポケモン見たよね」-1

サトシとピカチュウの物語の最終章に懐かしくウルっ

WideWood Mariage「アニメおたくなら昨日のポケモン見たよね」-2

見ましたか?
アニメおたくなら、昨日のポケモン見たよね。

メインカウンセラーの息子が27歳。

「ポケットモンスター」26年放映してたので、小さい頃からビデオ借りて、数年は、全部見てたと思います。
メインカウンセラーの家では、ラストを当てながら皆で見てました。

とにかく懐かしい。

ロケット団なんて、何年も前なのに 当然台詞、覚えてたね。

一字一句間違えずに言えて、得意だったメインカウンセラーでした。

なんでも ポケモン、1,000種類位いるらしい。

凄すぎだわ。

当然ながら 息子は、出て来たポケモン 全部言えて、「能書きラッシュ」でした。

息子が小学生の頃は、全部見てたけど、その後は、見てないので知らないポケモンもいました。

最近のは、可愛いのも沢山いて、息子がYouTube見れるので、時々名前きいたりしてる。
終わった後のなんだか清々しい感じが、とっても良かった。

ラストの歌で ウルっと来ました。

映画も行ったね!

ゲームも買ったね。

カードも集めてるね!(これは、今でも息子の趣味)

子育てしてた感が蘇えり、良かった。

 

2枚目の写真は、Twitterから。

トレンド入りしてて、さすがです。

家のような人多いんだと思う。

見逃し配信してるので、見て欲しい。

凄い悪人が出て来なく、みんなで仲良くがテーマだったので、変な教育論より利用してたと思います。

映画とか親子で楽しめて、後で話合えて、本当に良かった。

次のメンバーで新シリーズも楽しみですね。

 

【ポケットモンスター めざせポケモンマスター】

2023414日(金)よる755分までご覧いただけます。

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pocketmonster/streaming/

 

「アニメおたく大好きな方」をサポートします💕
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案