メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

イラスト2つで表現してみました

  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「イラスト2つで表現してみました」-1

「結婚相談所 ワイドウッドマリアージュ」はいかが?

WideWood Mariage「イラスト2つで表現してみました」-2

【ばた漫画スタジオ】さんに頼んで、イラスト作ってもらいました。

https://batablog1.wixsite.com/portfolio


メインカウンセラーが代表している(株)ワイドウッドは、ITの会社です。

2022615日で設立31年目に突入して、「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」始めました。

メインカウンセラー 鈴木順子(よりこ)で運営しています。

 

端的に『言いたい事言えるイラスト』って良いなと思いました。

右側の方は、私にとっても似てると思います。

これからいろんなバージョンで 私も楽しみたいと思います。

 

本当に優しくていい旦那様に恵まれ、結婚してから、大喧嘩した事がありません。
早くに母を亡くした旦那様は、女性に本当に優しいのです。
と言っても、若い頃は、私が一人で騒いでる事は、あったかもねーーー??
「どうして女心わからないの?」と言ってたのを思い出します。

現在、結婚して33年経ちますが、毎日たくさん話をするし、携帯のパスワードも自宅の財産管理も息子共々、オープンにしております。
旦那様の趣味は、ゴルフですが、月に1回は夫婦で行けるよう調整してもらってます。
ここ10年位は、「ハニー」「ダーリン」と呼んでおり、ラブラブ現役です。
息子は、「ウチの両親は、絶対離婚しない!」と言います。

これが【一番の幸せ】と胸張って言える事だと思います。

結婚相談所やる前から、【
結婚大好き】でした。

当たりの旦那様だと本当に幸せだと思うのです。

これからどんどん年を重ねる事に、身体は衰えて行きます。

それを二人でカバーし合えるのは、やはり「熟年夫婦」の証だと思っています。
この幸せを、結婚を通して分けてあげたいと考え、結婚相談所を開業しました。
パートナーに「感謝」して仲良く末永く暮らしていく生活、広めていきたいですね。

 

「幸せになりたい」方の連絡待っております💕
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案