メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

魅力的に見えるには、「子ども心を忘れない」

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「魅力的に見えるには、「子ども心を忘れない」」-1

「童心に返る」とは、素敵な言葉ですよね。

WideWood Mariage「魅力的に見えるには、「子ども心を忘れない」」-2

子供のとき、あの真剣で前向きで一生懸命な時、魅力的ですよね。

何に対しても真剣でした。

大人になると経験も増え、物事に対して真剣にならなくなります。

変に冷めてしまっていますね。

わかったふりして、こんなものだろうと先を見通し、心を動かすことも減ってしまうかもしれません。

もったいないです!

人生100年時代ですよ。

冷めてしまった感覚を持ちあげるのは、結構大変です。

いつもまっさらな心で見つめ、喜んだり興奮して、「童心に返る」のは、素敵

「婚活中」 ぜひ楽しんでください。

ここ数年で、人と会う機会が減りました。

自分が思ってる以上に「もごもご」言ってますよ。

前に声出して、気持ちは、子ども心 ですよね。

人生における出会いを、正面から見つめる。

その先に【幸せロード】が続いています。

メインカウンセラーが思う事。

コロナ禍で数年、引籠っていました。

「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」初めてから違う考えをするようになりました。

今まで会ってなかった人達と会ってます。

昔も異文化交流会とか 言ってましたが、明らかにメンバーが違います。
最近は、「真剣に生きています」と言えます。
この年でやっと言えるかも知れません。

本当に【運と縁】あったら 結婚して欲しいです。
「誰より結婚して良かった」と言える事が 幸せです。

大変な事も多いけど、今までよりたくさんの経験が出来ます。

『こんなはずじゃーなかったーー』の連続も楽しんで欲しいです。

でもその経験こそが、【自分を成熟させる】

ことになるのですよね!

「幸せになりたい」方の連絡待っております💕
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案