メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

「結婚」するなら『運』が必要ですね

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「「結婚」するなら『運』が必要ですね」-1

婚活して結婚できるのは、【運】があるかどうか?

WideWood Mariage「「結婚」するなら『運』が必要ですね」-2

IBJは、日本一の登録者数を誇ります。

「婚活」しても「結婚」に辿り付くには、【運】が必要です。

「婚活してる間」出会った人と仲良くなるわけです。

インスピレーション、大事にして欲しいですね。

これも【運】なのだと思います。

メインカウンセラー、【運】良いですよ。

若い頃、結婚には縁遠い生活を、してました。

その当時は、【いい女】目指してましたね。

見た目も気にしたし、夜のバイトしてたので、「だいぶ猫かぶって」いました。

世の中、怖いものないと思ってたので、イケイケしてました。

ですが、神経細いのに無理してたので、その反動は、凄まじかった。

寂しくって 一人でいられなかったので、自暴自棄にもなり・・・・転落。

それを救ってくれたのが、旦那様でしたね。

この出会いが素晴らしい。
私の旧姓と旦那様の名前同じでしたからね。

婿養子に来たら「ひろきひろき」でした。
「素材いいのでは?」と思い押しかけしました。

その行動力は、若かったからですね。
強引に家に連れ込み、同棲まで持って行き、ゴールイン。
こんな良い人と結婚できたから【運バツグンに良い】ですね。

日々幸せに過ごしてます。

時が立ち、見た目も考え方も、旦那様と凄く似てきました。

今は、まったく裏表のない状態になりました。

精神的に凄く楽で、心穏やかです。

ということで、「素材の良い方を選んでほしい」ですね。

どんなに婚活しても、結婚できるのは、【運】があるかどうか?になります。

まず行動してください。

【運】は、動いた人の所にしかやって来ません

先日も書きましたが、空から「いい男」も「いい女」も降ってきません。

でも『行動の向こう側』には、「幸せな結婚」あるかも知れませんよ。

あなたにも【幸せが訪れますよーーに】

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「人生を見つめたい」方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案