メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

IBJ仲間「マリアージュ横浜」さん会いました

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「IBJ仲間「マリアージュ横浜」さん会いました」-1

【マリアージュ】の素晴らしさを再発見

WideWood Mariage「IBJ仲間「マリアージュ横浜」さん会いました」-2

初めてお会いした時、ウチは、「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」で、お仲間さんは、「マリアージュ横浜」でお名前が似てると思いました。

暮れに会ったのが初めてで、今回2回目。

情報交換しました。

帰りに数量限定の『グーテ・デ・ロワフランボワーズカカオ』頂きました。

これは、カカオとフランボワーズの【マリアージュ】

カカオの魅力をプラスしたガトーラスク「グーテ・デ・ロワカカオ」にフランボワーズチョコレートをコーティングしてます。
フランボワーズの酸味とカカオの香りが、互いの魅力を引き立てます。

「グーテ・デ・ロワ」は、食べた事あったけど、これは、初めてのお味
強烈で個性的なお味です。

【マリアージュ】って素晴らしいわ


知合いに ホームメイドクッキング指定校 の

パン・ケーキ・天然酵母 手作り教室 【MARIAGE】さん あります。

横浜市都筑区の自宅で教室を開いていて、とっても美味しいの。

クリスマスケーキのレッスン受けて 作った事あります。

手作りの素晴らしさは、『愛情』たくさん込められる事ですね
https://www.mariage-class.com/

ここも【マリアージュ】です。

ホームページ作成も昔お手伝いしてました。

実は、名前付ける時、確認に行ったりもしたのです。

【マリアージュ】の名前持つ所は、何処も幸せで、『幸せ届けたい』の気持ちは、同じものですね。

幸せな結婚してる方達ばかりです。

ラブラブは話 たくさんあります。

 

マリアージュ(mariage)とは、フランス語で「結婚」を意味する言葉です。

英語のマリッジ(marriage)と同義です。
転じてもともとは別の二つ
のものが、調和している状態の組み合わせをマリアージュといいます。
日本では、お料理に使われる事が多いですが、「結婚相談所」で使ってる所も多いです。

家は、(株)ワイドウッド でやってるので、マリアージュ付けたんですけどね。

調和して行くには、素晴らしいですね。
『お付合い』『恋愛』『婚活』『結婚』どれも 調和して行く素晴らしさの結晶

単体では、ないお味が出来上がるって事ですもんね!
自分一人で出来る事、わかる事少ないんですよ。

2人になれば、世界は、2倍にも3倍にもなって広がって行きます。

あらためて どんどん「マリアージュ」広めたいですね!

出会いを大切に生きて行きたいですね!

 

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「幸せになりたい人」を応援します。

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案