メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

協力会社【いろはにほっ。】伺った話。

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「協力会社【いろはにほっ。】伺った話。」-1

「花言葉イラスト」の【いろはにほっ。】のお店訪問

WideWood Mariage「協力会社【いろはにほっ。】伺った話。」-2

昨日紹介したイラストは、【想形文字工房 いろはにほっ。】さんに、原稿お願いしてます。毎月の「花言葉」です。

6月にオープンしたので、6月から7枚書いてもらい、来年の5月までお願いしてます。


もう少し早く行きたかったが、「カレンダー」が欲しくって行ってきました。

「カレンダー」は、大判もあります。

メインカウンセラーは、毎年、小さいのを 旦那様の部屋に飾ってます。
今回は、「カレンダー」も置ける写真右上のが良かったですね。

飼ってる、【茶々丸】ちゃんので、とってもほっこりします。
お互い猫飼ってるので、ついその話にもなりますね。

どの作品も本当に、ホッとしますニャー🐯

どれも可愛いくって目移りしますニャー🐯

写真のカバンは、「無印」のに書いてもらったのです。

前に書いてもらいましたが、大きくって、荷物ある時は、重宝します。


結婚相談所「ワイドウッドマリアージュ」、会員さんサービスにも、ここのお店入ってます。誕生日わかったら、ポストカードは、全員プレゼントします。


聞く所によると 年内の注文は、もう一杯だそうです。

皆さん、ホッコリしたいんですね!

伝えたい想いをカタチひとつの文字にひとつの物語 。 https://soukeimoji.com/


IT会社31年目になった(株)ワイドウッドが考える 愛の形。


「婚活」するなら根性良い人が良いよね💕

AI婚活」するなら、IBJ だよね💕

「結婚」するなら、ホッコリしたい人がお薦めだわ💕
成功してるメインカウンセラーが、言うんだから 説得力あるでしょう?


人生は、人それぞれ。

【人と比べない幸せ】【日々に感謝】その向こうには、【運が手招き】してます。


*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?


【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案