メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

ホームページに「12月の花言葉」追加しました。

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「ホームページに「12月の花言葉」追加しました。」-1

12月になりました。「12月の花言葉」に変えました

WideWood Mariage「ホームページに「12月の花言葉」追加しました。」-2

ホームページ、毎月新しい「花言葉」に変えるようにしてます。

https://www.widewood-mariage.com/hana-12

「婚活には、お花」
「結婚記念日には、お花」

一輪のバラの花で幸せを!


今回も 【想形文字工房 いろはにほっ。】さんに、イラスト原稿お願いしてます。

12月は、「ポインセチア」です。
ここのイラスト とっても優しく可愛いです。

このお花は、よく花屋さんで見かけますね。

少し寒い時期にこれだけ、色鮮やかだと嬉しいです。
「愛と感謝」もここで書いてもらってます。


伝えたい想いをカタチにひとつの文字にひとつの物語 。 https://soukeimoji.com/


その日の「花言葉」って何種類もあり、海外では、違うお花なんです。

その日の有名人とかも入れてます。
「婚活中」の会話に花言葉いれたら 女性受けしますよね。
何歳になってもお花もらうの嬉しい
です。
会話の中に
「好きな花」って何?と聞いてみると会話弾みます。
「誕生日」の花もらうのも嬉しいですよ。
違うお花を持って行っても「あなたの誕生日の花は、〇〇でした。でもこれの方が似合うとと思って」と言われたら素敵な気持ちになります。
「イメージがこの花でした」

「綺麗なお花だったので、渡したくなって・・・」
そんな
言葉を添えて下さいね。


6月のオープンから書いてます。
前のも見れます。トップページから 御覧下さい。

https://www.widewood-mariage.com/

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?


【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案