メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

いろんな愛の形の中で思う事。その2

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「いろんな愛の形の中で思う事。その2」-1

女性の嫉妬って怖いので、見極める事が大事

WideWood Mariage「いろんな愛の形の中で思う事。その2」-2

昨日、メインカウンセラーの旦那様の知合いを紹介してもらい、会いに行きました。

つくづく思ってた「女性の嫉妬」って怖いと実感。

新規開設したお店を 悪く言うのは、やはり「羨ましいから落としてやりたい」願望が出ちゃうんですよね。そんな事言う話聞いて、ビックリでした。

男性は、誰が上で、誰が下という思考が強いと思います。
会社でも順序で命令や指示を出すのは、大昔の『狩り』のなごりなんでしょうね。

それに対して、女性は『横並び重視』ですよね。

これも大昔の『協力』のなごりなんでしょうが、現代では、辞めて欲しいですよね。

比べる事は、ナンセンスなのに、すぐ比べて、上に行く人を下ろそうとします。

そして【あなたの為だから・・言ってあげるのが親切】なんて言うのです。

それは、『根性悪いので無視ですね。』

上に立ったりしてる人は、他人を妬みません。
そんな人を相手するのは、時間がもったいないからです。

ちゃんと評価してくれる人・優しい人と付き合いたいですね。

「女性の嫉妬」のない世界で、伸び伸びとやってたら、当たり前だけど【運】が手招きしますもんね!

面接して根性悪い人来たら、迷わず言います。

61歳のメインカウンセラーだから 言える事。

それで辞めてもいいです。
誰かと比べないよう 話したいですね!

それが、この年で始めた意味があると思いました。

IT会社30年のワイドウッドが考える 愛の形。

【結婚相談所】ワイドウッドマリアージュ

ソフト開発会社が結婚相談所始めました。『IT関連やアニメオタク』の方へ

http://www.widewood-mariage.com/anime

「婚活」するなら、根性良い人が良いよね💕

AI婚活」するなら、IBJ だよね💕

「結婚」するなら、誰かと比べない人がお薦めだわ💕


人生は、人それぞれ。

【人と比べない幸せ】【日々に感謝】その向こうには、【運が手招き】してます。


*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?


【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案