メニュー

マリッジメロディ

妥協しない結婚!あなたの思いを叶えます。

婚活もおしゃれもパーソナルカラーから

マリッジメロディ「婚活もおしゃれもパーソナルカラーから」-1

好きな色が似合う色とは限らない

マリッジメロディ代表カウンセラーの中田です。

 

都内に住む独身女性の方から

「最近、自分に似合う色がなんだかわからなくなって…」とのお悩みをいただき、ドレープを使ったパーソナルカラーのリアル診断に伺いました。

 

コロナ禍で写真を撮って送っていただく「スマホ診断」が最近は主流になっておりましたが、面前でのリアル診断は、疑問点をその場で解決できるので改めて良いですね。

 

婚活を始める時も、一度原点に立ち返って、パーソナルカラー診断からやり直し、自分自身を見つめ直すのにも良い機会かもしれません。

 

「好きだ‼」と思っていた色が、実は案外似合わなかったり…なんていうことはザラにありますよ。

何を隠そう! 私自身がそうでしたから!

 

婚活でも、「自分のタイプ‼」と思っていた人が実は自分に合っていないことも。

 

いろいろ迷っていた婚活の悩みが嘘のように消えていく!

そんな瞬間を一緒に体感していきたいですね。

 


この相談所を知る

マリッジメロディ

2件

神奈川県 / 横浜市青葉区

マリッジメロディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案