メニュー

LE LIEN

あなたが輝く毎日のために~ご縁をつなぐ結婚相談所

会員様との面談で東京エディション虎ノ門のロビーバーへ

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
LE LIEN「会員様との面談で東京エディション虎ノ門のロビーバーへ」-1

目次

  • 毎月一回、ホテルのラウンジかカフェで面談しています
  • 今週行ったのは、東京エディション虎ノ門のロビーバー
  • ル リアン は自分磨きのできる結婚相談所です

毎月一回、ホテルのラウンジかカフェで面談しています

LE LIEN「会員様との面談で東京エディション虎ノ門のロビーバーへ」-2

こんばんは。
結婚相談所 LE LIEN 代表の、櫻井友子です。

LE LIEN では、初めての方の無料相談と、
会員様との月に1回の面談(カウンセリングと呼びます)を、ホテルのラウンジか、カフェにて行っています。
(もちろん、オンラインも可能です)


皆様の隙間時間なども利用していただけるように、ご相談の上お近くまで伺います。

ホテルのラウンジでのお打ち合わせは、
珈琲か紅茶を無料で(ル リアンでお支払いします)お飲みいただきながらお話をさせていただきます。

これは、お見合いの前にホテルのラウンジに慣れておく目的もあるんです。
そして、ホテルのラウンジは、おしゃれをした素敵な人達が集まるところです。
とってもいい刺激になり、自分磨きのきっかけにもなります。

素敵なところにはどんどん足を運んで場慣れし、楽しみながら婚活に取り組みましょう。

初めての方の無料相談は、無理な勧誘はいたしませんのでご安心ください。
現在の婚活状況や、これまでの恋愛についておききし、その方に合った婚活についてお話させていただきます。
また、ご質問などにもお答えいたします。

少しでも興味のある方は、お気軽にお問合せ下さいませ。





今週行ったのは、東京エディション虎ノ門のロビーバー

LE LIEN「会員様との面談で東京エディション虎ノ門のロビーバーへ」-3

今週末お打合せをしてきたのが、

神谷町の東京エディション虎ノ門。

写真は、その、レストランからの風景です。


当日は、ラウンジ(ロビーバー)がいっぱいだったため、隣のレストラン、ブルールームにカフェ使用で案内してもらいました。


東京エディション虎ノ門はマリオットホテルの系列の5つ星ホテル。

ロビーバーはジャングルのように緑に囲まれ、まるで、空中庭園のよう。

スタッフの方は多く、サービスも行き届いていました。

音楽は比較的テンポのある、明るいムードのラウンジです。


ご覧の通り、見晴らしも最高!!

すごく素敵なところです。


東京エディション虎ノ門 ロビーバー

https://lobbybar.toranomonedition.com/




ル リアン は自分磨きのできる結婚相談所です

LE LIEN「会員様との面談で東京エディション虎ノ門のロビーバーへ」-4

LE LIENでは、ブライダル司会とプロデュースで2000組以上のカップルの新しい出発に立ち会い、経験を積んだカウンセラーが、お見合いや交際における服装の選び方やマナー、会話などについて丁寧にアドバイスします。自分磨きも楽しんで下さい。

カラーコンサルティングや、買い物同行の提携も行っております。

お問合せや無料相談(オンラインも対面も可)は「無料カウンセリングを予約」のボタンよりお気軽にどうぞ。

婚活サロン LE LIEN ホームページは

https://www.lelien-mariage.jp

無料相談では、婚活に関するご質問やご相談をお受けします。

また、これまでの婚活についてや恋愛、生活スタイルなどをお聞きし、あなたに合った婚活の方法をアドバイスします。

対面でも、オンラインでも可能です。


オンラインは主にzoomを使用します。zoomの使い方は簡単にご説明できます。パソコンでもスマートフォンでも大丈夫ですし、MessengerやLINEでのご案内も可能です。

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

この相談所を知る

LE LIEN

0件

神奈川県 / 川崎市中原区

東急東横線、目黒線、JR南武線 武蔵小杉駅駅 徒歩2分

LE LIENの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案