メニュー

LE LIEN

あなたが輝く毎日のために~ご縁をつなぐ結婚相談所

人生経験を積んだ30代~50代の方ならではの魅力

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
LE LIEN「人生経験を積んだ30代~50代の方ならではの魅力」-1

目次

  • ご挨拶
  • 大人の魅力を婚活でアピールしましょう!
  • LE LIENは、全国からのオンライン面談をお受けします

ご挨拶

はじめまして。
婚活サロン LE LIEN 代表の 櫻井友子です。
ル リアン と読みます。
ブログを開始しました。

ル リアンを知っていただけるよう、
色々なことを書いていきたいと思います。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。
いよいよ2020年も1日とあと少しとなりました。
こんな時期なので、行動範囲は狭くなっていますが、スーパーに行くと、お正月用品や食品売り場がとてもにぎわっていて、ああ、一年が終わるんだな、と強く感じます。

大人の魅力を婚活でアピールしましょう!

さて、よくある質問に
今日は一つお答えしたいと思います。
「60代の方で、ご紹介したい方がいらっしゃるのだけど失礼にあたるかしら?」
といった年齢に関するお話があります。
失礼なんてことは、まったくありません!
全力で応援したいと思います。
LE LIEN は、IBJの正規加盟店です。
IBJには全国に多くの会員様がいらっしゃいます。
60代の方には、その方に合った方を探していただけます。
今はライフスタイルが様々です。
その様々な中から自然に出会って、
たまたま、お互いが結婚に心が向いていて、ライフスタイルも合って…
というのはとても難しくなっています。
ですから、様々な人生経験を積んだ方こそ!
結婚相談所をご利用いただくのが
出会い、ご結婚への一番の近道ではないでしょうか。
条件に合った方の中から、
お会いしてぴったりの方を探してください。
特に、LE LIENは、様々な人生経験を経てあらためて結婚を考えていらっしゃる
大人の方を応援したいと思っています。
仕事を頑張っている間に結婚が後回しになってしまった初婚の方。
再婚や再再婚の方。
シングルマザーやシングルファーザーの方…
人生の中で徹底的に何かを頑張ってきた方の魅力。
離婚など大変な時期を乗り越えてきた方。
1人で子育てをする大変な日常をこなしてきている方…
皆さまそれぞれ大変な時期を乗り越えてきた力を持ち
その力は人へのやさしさになってあらわれます。
そういう風に何かを乗り越えてきた経験は、
ご本人は気が付いていらっしゃらないかもしれませんが、大きな魅力です。
大人の方ほど、結婚相談所への入会には、まだ、ちょっと躊躇することもあるかもしれませんが、まずは気楽にオンライン無料相談でお話をしてみませんか。
結婚相談所のいいところは、出会っておしまい、ではなくプロポーズをしてご成婚、というところまで寄り添うところです。
それぞれの方に合った寄り添い方を、
専任の担当者が行ってまいります。

LE LIENは、全国からのオンライン面談をお受けします

お問合せや無料相談(オンライン含む)は

「無料カウンセリングを予約」

のボタンよりお気軽にどうぞ。

婚活サロン LE LIEN ホームページ

https://www.lelien-mariage.jp

無料相談では、ご質問をお受けしたり

これまでの婚活についてや恋愛、生活スタイルなどを

お聞きし、あなたに合った婚活の方法をアドバイスします。

対面でも、オンラインでも可能です。

婚礼司会を2000組以上手掛けた、コミュニケーションのプロならではのアドバイスもおすすめです。

オンラインは主にzoomを使用します。

zoomの使い方は簡単にご説明できます。

パソコンでもスマートフォンでも大丈夫です。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。


この相談所を知る

LE LIEN

0件

神奈川県 / 川崎市中原区

東急東横線、目黒線、JR南武線 武蔵小杉駅駅 徒歩2分

LE LIENの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案