メニュー

結婚相談所センサーレ

ただここにいる ただそれだけでいい そんなパートナーを

夫婦っていいな!とてもありがたい!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所センサーレ「夫婦っていいな!とてもありがたい!」-1

目次

  • 夫婦は結婚してから始まる!その前は分からない!
  • 結婚相談所の交際は3か月か6か月。結婚生活は一生涯!
  • 【お問い合わせ先】

夫婦は結婚してから始まる!その前は分からない!

結婚相談所センサーレ「夫婦っていいな!とてもありがたい!」-2

結婚って、実感として、年を重ねるほどにお互いのありがたさを感じると思います。


私がシステムに弱いのもありますが、妻は50歳を超えているが、システムに強い。


私は5月7日(日)に妻に相談して、何点を解決してもらいました。(以下は参考まで)


◆ホームページ

・冒頭のプロフィールの写真のトリミング

➡フォトショップで写真のトリミングをしてくれ、完了。


◆FACEBOOK

・過去に私個人のアカウントを作成したが、使わないと思い削除しようとしたができずじまいで半年間放置。

➡検索の方法を酷使して、削除方法を探し当て、削除完了。


◆Twitter

プロフィールの入れ替え

➡写真の取り込み、ロゴの配置決めを決定し、修正

◆Google

・変な検索エンジンがインソールしていた。

➡検索エンジンをアンインソールして、復旧。


◆ジモティ

・プロフィール画面の作成

➡写真の色彩調整からロゴの位置指定までを決定して、終了。


私も解決方法を色々調べたが解決方法がわからずじまいでした。

何を隠そうホームページ、ブログも内容は私が書いてはいるが、イメージから企画作成まで彼女が作ってくれました。

彼女には頭が上がらない。でも本当にありがたい。

結婚相談所の交際は3か月か6か月。結婚生活は一生涯!

結婚相談所センサーレ「夫婦っていいな!とてもありがたい!」-3

私達の夫婦の話はこれくらいにします。


一般的にパートナーになる人に希望するのが、女性なら美人、男性ならイケメン、お金持ち、高身長と言われます。しかし美人でもいずれはしわが増え、おばあさんになります。

男性もイケメンでも、お金があっても、将来はもしかすると禿げるかもしれません。


だから、婚活中は最初から容姿だけに固執ぜず、結婚後、夫婦生活でお互いをカバーし合える良好な関係が築けるのかどうかを最終的なパートナーを決めるときのポイントにしてください。


本当の意味のベストパートナーを探しましょう。


皆さんに良いご縁を

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCEUs2cuhTx-DTfHIqI3gpqw

 

【ツイッター】

⇒ https://twitter.com/sensale802

 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/ttsujim/?hl=ja

【お問い合わせ先】

結婚相談所センサーレ「夫婦っていいな!とてもありがたい!」-4

🟩結婚相談所センサーレ 🟩 

💖代表・婚活コーディネーター 辻村哲男

『ただここにいる ただそれだけでいい そんなパートナーを』

結婚相談所センサーレは、会員の明るい婚活と短期6か月の成婚を目指します。面倒見の良いサポートでお約束します。 

神奈川・東京エリアだけでなく、遠隔地の方も、国際結婚に興味がある方でも無料相談も承っています。  

婚活をお考えの方や結婚相談所をお探しの方はぜひお気軽にお問合せください。

 

【お問い合わせ先】  

Add:〒2460031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷 在住
obile090-8507-8252 
Hp: 
https://marriage.sensale.jp/
e-mail
info@sensale.jp  

#婚活 #結婚 #結婚相談所 #お見合い #出会い #ヒアリング #婚活戦略 #結婚相談所連盟 #IBJ #仲人 #幸せな結婚 #アラフォー #アラフィフ #アラサー #独身 #独身アラフォー #独身アラカン #独身アラサー #結婚相談所で婚活 #会員を大切に #婚活お悩み #婚活疲れ #婚活パーティ #マッチングアプリ #マッチングサイト

この相談所を知る

結婚相談所センサーレ

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷

相鉄線 瀬谷駅

結婚相談所センサーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案