メニュー

結婚相談所センサーレ

ただここにいる ただそれだけでいい そんなパートナーを

今の自分〇〇ですか?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所センサーレ「今の自分〇〇ですか?」-1

目次

  • 自分の棚卸し!自己分析しましょう!
  • 【お問い合わせ先】

自分の棚卸し!自己分析しましょう!

結婚相談所センサーレ「今の自分〇〇ですか?」-2

相談所の入会のファーストカウンセリングで、最初に「私は結婚できないでしょ。やっぱり無理でしょ」と話を切り出される方がいらっしゃいます。

残念ですが、その時点で自分自身に「メンタルブロック」をかけています。


結婚相談所に婚活の話を聞きにくるだけで、前向きな婚活行動だと思うんですけど…。

最初から結婚できないとあきらめてしまうのはホントに勿体ない!まず令和の今年は自分の限界のメンタルブロックを思考から外してみて一歩を踏み出しましょう。その為に自己洗脳をしてみて欲しいと思います。

まず、自分からマイナスなことを言うのはやめて、「結婚することは今の自分に相応しい」と思うこと、口に出して言ってみることから、始めてほしいものです。今の自分に自信を持ってほしいです。


そして具体的に異性との出会いを求めるため、髪形を変えてみようと思う事も大切だと思います。私もそうですが、男女を問わず髪を切ると見た目もさっぱりしますが、気持ちも清々しい気持ちに変化すると思います。その小さな考えと行動が大切だと思います。わずかな変化は自信につながるはずです。もっともっと自分を信じて自分に期待したら良いと思います。誰かに期待してる限り人生は変わりません!


私は令和の今年に結婚するのは当然みたいに思いましょう。きっと今年は必ずそうなります。まず、『令和に結婚する』と思うことから始めましょう。その一歩を踏み出しましょう。

反対に自信がありすぎて、話をされる相談者も困りますが(笑)。


メンタルブロック…自分の意識では何か行動を起こす場合に「無理だ」「できない」と否定的考えてしまう思い込みにより心にブレーキをかけてしますこと。メンタルブロックをかけ続けると、何もしなくなる、できなくなる。


 皆さんに良いご縁を ―

インスタ 

⇒ https://www.instagram.com/ttsujim/?hl=ja


◆YouTube

婚活支援 ルイルイ&ジェームス BAR 第13回『運命のお相手婚活診断:エジプト編 超過激な設問!』

https://youtu.be/nSjLBXZuazA

【お問い合わせ先】

結婚相談所センサーレ「今の自分〇〇ですか?」-3

🟩結婚相談所センサーレ 🟩 

💖代表・婚活コーディネーター 辻村哲男

 『ただここにいる ただそれだけでいい そんなパートナーを』

 結婚相談所センサーレは、会員の明るい婚活と短期6か月の成婚を目指します。面倒見の良いサポートでお約束します。 

神奈川・東京エリアだけでなく、遠隔地の方も、国際結婚に興味がある方でも無料相談も承っています。  

婚活をお考えの方や結婚相談所をお探しの方はぜひお気軽にお問合せください。

 

【お問い合わせ先】  

Add:〒2460031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷 在住
obile090-8507-8252 
Hp: https://marriage.sensale.jp/
e-mailinfo@sensale.jp 

#婚活 #結婚 #結婚相談所 #お見合い #出会い #ヒアリング #婚活戦略 #結婚相談所連盟 #IBJ #仲人 #幸せな結婚 #アラフォー #アラフィフ #アラサー #独身 #独身アラフォー #独身アラカン #独身アラサー #結婚相談所で婚活 #会員を大切に #婚活お悩み #婚活疲れ #婚活パーティ #マッチングアプリ #マッチングサイト

この相談所を知る

結婚相談所センサーレ

神奈川県 / 横浜市瀬谷区

結婚相談所センサーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案