メニュー

結婚相談所センサーレ

ただここにいる ただそれだけでいい そんなパートナーを

その写真で大丈夫?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所センサーレ「その写真で大丈夫?」-1

目次

  • 婚活も、就活と同じ、第一印象が大事!
  • 【お問い合わせ先】

婚活も、就活と同じ、第一印象が大事!

結婚相談所センサーレ「その写真で大丈夫?」-2

当結婚相談所は、株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟店ですから、ご登録いただくと約64,000人もの方の中からお相手を探すことができます。


他の結婚相談所にご登録の方を含め、ご年齢はもちろんのこと、喫煙や飲酒の程度に至るまでお相手を選ぶ情報がつぶさに分かる仕組みになっているのですが、やはり最初に目に留まるのはプロフィール写真であると、私は思っています。


そのため、当結婚相談所では、初回の登録時には写真スタジオにて撮影をお願いし、時には同行させていただくこともあります。


よく初めての会員様からはスタジオでの撮影を大げさに捉える声も聞かれます。実際自撮りのお写真でも可能としている結婚相談所も多く存在しますし、スタジオでの撮影となれば、スタジオによって幅はかなりありますが金額は2万円前後かかるものです。

ですが、せっかく当結婚相談所にご登録いただいても、相手から「会ってみたい」と思われなければ一歩も前に進むことができないものなのです。これからの未来を伴に歩むパートナーを探し、結びつけることを、私はいい加減にしたくはないのです。私の手掛ける会員様には、必ず本当のご縁と出会っていただきたい。そのためのチャンスを得ることを、会員様と一緒に真剣に考えていきたいのです。


専門の写真スタジオであれば、お気に入りのところや評判などから会員様に選んでいただいても構いませんが、株式会社IBJでご紹介できるスタジオは日本各地に存在します。


結婚相談所に登録するプロフィール写真に慣れているスタジオであれば、他の会員様のお写真と並んだときに引けを取らない写真を撮ってもらえるでしょうし、ヘアメイクやフルメイクなどもお願いできるスタジオもありますので、そうしたところですとより自信が持てる仕上がりが期待できます。
割引きなどが適用できるスタジオも多いので、まずはご相談いただけたらと思います。

皆さんに良いご縁を

 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/ttsujim/?hl=ja

【YouTube】

https://youtu.be/nSjLBXZuazA

【お問い合わせ先】

結婚相談所センサーレ「その写真で大丈夫?」-3

🟩結婚相談所センサーレ 🟩 

💖代表・婚活コーディネーター 辻村哲男

 『ただここにいる ただそれだけでいい そんなパートナーを』

 結婚相談所センサーレは、会員の明るい婚活と短期6か月の成婚を目指します。面倒見の良いサポートでお約束します。 

神奈川・東京エリアだけでなく、遠隔地の方も、国際結婚に興味がある方でも無料相談も承っています。  

婚活をお考えの方や結婚相談所をお探しの方はぜひお気軽にお問合せください。

 

【お問い合わせ先】  

Add:〒2460031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷 在住
obile090-8507-8252 
Hp: https://marriage.sensale.jp/
e-mailinfo@sensale.jp 

#婚活 #結婚 #結婚相談所 #お見合い #出会い #ヒアリング #婚活戦略 #結婚相談所連盟 #IBJ #仲人 #幸せな結婚 #アラフォー #アラフィフ #アラサー #独身 #独身アラフォー #独身アラカン #独身アラサー #結婚相談所で婚活 #会員を大切に #婚活お悩み #婚活疲れ #婚活パーティ #マッチングアプリ #マッチングサイト

この相談所を知る

結婚相談所センサーレ

神奈川県 / 横浜市瀬谷区

結婚相談所センサーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案