メニュー

ルーチェファータ

仕事と育児を両立させながらも頑張るシングルの方を応援します

良い人に出会えない 自然な出会いがよいとお考えの方へ

ルーチェファータ「良い人に出会えない 自然な出会いがよいとお考えの方へ」-1

目次

  • まだ、大丈夫。
  • 自然な出会いで結婚したい

まだ、大丈夫。

その気になれば見つかるよ

そう思っていませんか?

大丈夫ではありません。

恋愛結婚の平均交際期間は3年と言われています。

男性の平均結婚年齢31歳、女性の平均結婚年齢29歳。

しかも20代での出会いから恋愛結婚した統計です。

いい人は待ってはくれませんよ。

婚活サイト(アプリ)・婚活パーティー・イベントで婚活しているユーザーは1千万人ともいわれていますが結婚率は1%以下です。

私の頃と比べると出会いはあっても結婚までいかないのが現実です。

ルーチェファータ「良い人に出会えない 自然な出会いがよいとお考えの方へ」-2

自然な出会いで結婚したい

では、自然な偶然の出会いを求めて5年~10年待ちますか?

結婚相談所で出会い交際から結婚も1つの恋愛結婚だと私は考えています。

私の婚活の失敗談などをお話ししながら、恋愛の素敵なお相手探しを一緒にお手伝いさせていただきます。

この相談所を知る

ルーチェファータ

0件

神奈川県 / 横浜市保土ケ谷区

保土ケ谷駅 徒歩2分

ルーチェファータの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案