メニュー

ルーチェファータ

自分磨きのお手伝いから、成婚に向けて全力でサポート

結婚まで進めなかった

ルーチェファータ「結婚まで進めなかった」-1

目次

  • 今までお付き合いした人とは結婚まで進むことができなかった
  • 私も経験者です

今までお付き合いした人とは結婚まで進むことができなかった

交際が続かない主な理由

・飽きた(相手を理解しない)

・嫌なところばかりに目が行く

・自分の時間を優先

・相手(恋愛)に依存する

・適当(マメじゃない)

・消極的(自分に自信がない)

全ては本人次第、経験不足によるものですが、ある程度の年齢の方は今までの固定観念に縛られ一人で考えて婚活していくのは正直難と思います。

私も経験者です

ですから、私の経験談などもお話ししながら今までの恋愛のお話をお伺いして、


また、横浜で長年男女の恋愛相談を占ってきた先生によるタロット占いでこれからの相手選びのアドバイスの実施中です。

一緒に恋愛から成婚を目指しましょう。

この相談所を知る

ルーチェファータ

0件

神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4KIKCAFE

JR保土ヶ谷駅 徒歩2分

ルーチェファータの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案