婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 hau'oli marriage(ハウオリ マリッジ)
結婚相談所 hau'oli marriage(ハウオリ マリッジ)「モテキを逃さない」-1

モテキを逃さない

若さは魅力の一つ。男女共に異性を惹きつける時期を意識することで、モテキを逃さない。


今年も残すところあと数日となってしまいました。婚活中の人は、よい年末をお過ごしでしょうか? 

異性を惹きつける魅力の一つである「若さ」を活かせるのは限られた時間ですので、今年、積極的に活動出来なかったと反省している方は、来年こそは悔いの残らないよう活発に行動してみましょう。


さて、女性は女らしさを支えるホルモンが、思春期から急速に高まり、35才頃にピークを迎え、その後徐々に減少し、代わって男らしさを支えるホルモンが増加し始めていきます。

それとは逆に、男性は35才頃を境にして、徐々に男らしさを支えるホルモンが減少し、女らしさを支えるホルモンが増加し始めていきます。

この各々の「らしさを支えるホルモン」が、内面だけでなくフェイスや体形などの男女の外面的な魅力を引き出しているわけで、そのピークまでに婚活をしていないのは、非常にもったいないことになります。

このモテキをしっかりと意識し、来年は婚活を優先して行動しましょう。

また、残念にもモテキのピークを逃してしまったのなら、男らしさ、女らしさを保つような行動を心掛けてみましょう。

男らしさ、女らしさの魅力を維持するための行動等の詳細については、ハウオリの7つのプログラムやカウンセリングなどの中でお伝えします。

尚、ハウオリのホームページには以下URLから

http://www.hauoli-marriage.com/

また、もしあなたが、婚活で、中々うまくいっていないのなら、もしかしたら進め方が間違っているのかも知れません。例えばハウオリでは、相手になかなか選ばれずに困っている人には「自分を変えて、相手を惹きつけるコツ」を、異性を選びすぎて悩んでいる人には「自分が変わって、相手を受けいれる秘訣」もアドバイスしていきます。

さてハウオリでは、新型コロナウイルスによる社会生活への影響がもう暫く続く見通しから、お見合いおよび入会面談、カウンセリング等を対面だけでなく、オンラインでも行なうこととしました。ご要望の方は、お問合せや相談予約、もしくは電話などからお気軽にご連絡下さい。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所