メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

彼の猛アプローチがご成婚につながった

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ブランセル「彼の猛アプローチがご成婚につながった」-1

目次

  • ご成婚おめでとうございます!
  • 今回はアザラシ顔のご要望に応えて
  • 真夏の婚活応援キャンペーン中!

ご成婚おめでとうございます!

こんにちは

結婚相談所ブランセルです✨


先日、ご成婚されたお二人がご挨拶へいらしてくださいました。


このお二人、とにかく楽しそう!いや、実際に楽しく、笑と明るさが絶えないお二人。


女性は元々、明るくいつも笑顔の美人さん。そして、とても笑い上戸。

入会後、たくさんのお見合いのお申し込みがありました。


そんな彼女のハートを射止めたのは、お見合いの時から猛アプローチをしてくれた彼でした。


なんと、お見合いの時に、彼女との出会いを逃したくないと思った彼は、お見合いの最後に彼女の前でシステム結果OKのボタンを押し、気持ちもストレートに伝えました。


それは、彼女にとってインパクト大!!で、とても楽しい、おもしろい人という印象を残しました。

その後、彼は彼女とディズニーランドやシー、水族館、映画、ショッピング、新幹線日帰りデート、コンサートなどへ誘い、彼女と本当に色々なデートを楽しみました。


お見合いからご成婚まで3ヶ月少々ほどでしたが



デート回数は40回超!!

本当に、デートを満喫し、そして、仕事帰りなどの時間もこまめに会い

楽しく気持ちを自然に深めたお二人。



例えば、


交際3ヶ月、約90日間に週2回のデートをしたとして

25回ほどになりますが、それを遥かに超えています。


たまに、お住まいが近くて会う回数が多くなった方もいますが、彼らは本当に色んなところへ出かけデートを満喫していました。


予約やチケットの手配などを彼がとてもアクティブにされていて、本当にすごい!と思いました。


先日、彼にお話を聞いたら

そうしないと彼女の気持ちをゲットできず後悔する!と思ったからだそう。

また、いつも彼女を、キレイ、可愛い、素敵、美人、優しい等たくさん褒め、そして、素直に彼女に好きな気持ちを伝えたこともよかったのだと思います。

それはしっかりと彼女の心を掴みました。


でも、彼のしていたことは女性の気持ちを掴むために、至って大道なことばかりなんですよね。


・積極的なアプローチ

・いつも彼女を心からたくさん褒める

・デートプランが豊富で楽しい

・デートの予約やチケット、手配など行動、頼り甲斐がある

・共通の趣味をたくさん楽しむことができる

・マメな連絡

・「好き」をいつもきちんと素直に伝えてくれる

・一緒にいて笑顔になれる


彼のアプローチと素直な言葉の大勝利ですね✨



お二人の仲睦まじい姿にほっこりさせていただきました😊

いつまでも笑顔でお幸せなお二人を願っています✨✨

今回はアザラシ顔のご要望に応えて

ブランセル「彼の猛アプローチがご成婚につながった」-3

今回、いつも描いているご成婚さんのお顔部分のイラストが彼女からのご要望で


アザラシ


になりました。

あ…アザラシに見えなかったらすみません💦


どうして?と伺ったら、彼女の目には、長身で小顔でハンサムな彼が可愛いアザラシのように見えるのだそう。


でも、この、相手を可愛く思えるってお互いに大事なんですよね😊



☆この記事の詳細↓


https://bransel.com/blog/seikon2207k/

真夏の婚活応援キャンペーン中!

まずはお気軽にご連絡ください。

⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。


https://bransel.com/marriageyoyaku/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案