メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

ゴールデンウィーク混雑によるイライラで女性がガッカリ

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
ブランセル「ゴールデンウィーク混雑によるイライラで女性がガッカリ」-1

目次

  • 男性のイライラや短気な姿は想像以上にマイナスです
  • 初めての婚活も安心してスタートできる!大丈夫!

男性のイライラや短気な姿は想像以上にマイナスです

こんにちは
結婚相談所ブランセルです。

ゴールデンウィークも終盤になってきました。
コロナ禍で去年、一昨年と、外出制限を強いられていたせいもあり、今年の連休はその反動なのか、とても混雑が多いように感じます。
とにかくどこも大混雑ですね。

混雑はあるものの、まだコロナ禍。入場制限などを行なっているところがほとんどですので、当日デートで目的のイベントや場所が満員で入れなかった等の報告もいくつかありました。

ワクワクしたデートでも、混雑や渋滞で疲れたりガッカリしてしまうこともありますよね。
しかし、そんな時に、どんな雰囲気でその渋滞や混雑を乗り切るか、もしくは、いっそのこと楽しんでしまうかがその日のデートを楽しく終えることができるか明暗を分けます。


実は、年齢の若い方のほうがイライラせずに渋滞や待ちを過ごせるとの調査結果もあるようです。

そういえば、若い人のイベントって、だいたい混雑必須ですが、皆さん、スマホを見ながら黙々と待っている若い人よく見かけます。
婚活のデートでも、美味しいお店をずいぶん並んで食べた、興味のイベントに一緒に長時間並んで入った、という報告を聞くのは、若い人の方が圧倒的に多いです。並んでいる間、一緒に動画を見たり、音楽を聴いたり、楽しく会話を楽しんだり、待ち時間や渋滞も楽しく上手に過ごせているようです。


混雑や渋滞、人混みは連休中はもうしょうがない!

そうとは分かっていてもイライラしてしまう男性もいると思いますが、実はそれが破局をうんでいるかもしれません。

ちょっとした男性のイライラや短気な雰囲気を感じた女性は、怖いと感じることが多いからです。

男性のイライラや短気を感じたエピソードをご紹介します。↓

初めての婚活も安心してスタートできる!大丈夫!

ブランセル「ゴールデンウィーク混雑によるイライラで女性がガッカリ」-3

まずはお気軽にご連絡ください。

⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。


https://bransel.com/marriageyoyaku/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案