メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

お見合い場所の席確保が当日完全に無理な場合はどうする?

ブランセル「お見合い場所の席確保が当日完全に無理な場合はどうする?」-1

目次

  • 連休中のホテルラウンジは特に混雑必須
  • 春の婚活真剣スタート応援!

連休中のホテルラウンジは特に混雑必須

こんにちは

結婚相談所ブランセルです✨


明日からゴールデンウィークです。

この連休を利用してお見合いもたくさんあります。


しかし、お見合いが行われるのは、大きなホテルラウンジが通常ですが、お見合いが多ければその分、ラウンジの空きは少なくなったり、待ち時間も多くなります。

そして、最近はほぼどこも、土日、祝日のラウンジでお茶のみの予約は不可なところがほとんどです。


さらに、カフェで予約のできるところがあっても、かなり前から埋まっていることがほとんどで、まず、予約は難しいと考えた方が無難です。


また、最近はホテルラウンジでのアフタヌーンティセットも人気のためそのお客様で席が埋まっていることも少なくありません。休日のホテルラウンジの席確保がさらに難しくなってきています。

お見合い設定を行う側もリアルタイムでホテルのラウンジのアフタヌーンティ予約状況を知ることはできません。


また、「○○ホテルのメインラウンジ入口でお待ち合わせ」という場所設定はよくあることなのですが、ホテルの都合で当日急に一般客がラウンジを使えなくなってしまうことやコロナの関係で急にクローズすることもあります。


こうしたことで、予約無しのお見合い席で当日にどうしても完全に予定の場所、お店、ラウンジの席確保が難しい場合はどうしたら良いか?


そんな時こそ、慌てず臨機応変に対処する姿が、女性に好印象を与えます!!


こんな方法も試してみてください

↓  ↓  ↓

https://bransel.com/blog/gwmiaibasyo/

春の婚活真剣スタート応援!

ブランセル「お見合い場所の席確保が当日完全に無理な場合はどうする?」-3

まずはお気軽にご連絡ください。

⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。


https://bransel.com/marriageyoyaku/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案