メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

今年も江島神社の新年詣りは大吉

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ブランセル「今年も江島神社の新年詣りは大吉」-1

目次

  • おみくじの大吉が出やすい神社パワースポット!?
  • おみくじは大吉狙いじゃなくて願いを込めて
  • 2022年にあなたの運命の人を本気で見つけてみませんか

おみくじの大吉が出やすい神社パワースポット!?

ブランセル「今年も江島神社の新年詣りは大吉」-2

こんにちは

結婚相談所ブランセルです。


毎年、新年1月に江ノ島に初詣へ向かい、おみくじを引いてますが、

私、ここではいつも大吉

が出ます(笑)


よほど江ノ島と相性がいいのかな?

それとも、大吉の率が高いのかな?


実は、カップルで江ノ島デートに行かれた方達も大吉を引いていることが多いです。


最初から大吉を引く人もいれば、最初は中吉でしたが、二週間後に江ノ島水族館に行った帰りに引いたら今度は大吉でした!なんて声もありました。


ここはブランセルのウォーキングイベントでも過去に何度も訪れたパワースポットですが、参加者の方々が大吉を引く確率が高めでした。


神社によっても大吉の割合ってきっとバラバラですよね。

でも、ここは確率高いと思います。

おみくじは大吉狙いじゃなくて願いを込めて

ブランセル「今年も江島神社の新年詣りは大吉」-3

おみくじを引くときに「大吉でろ〜!」と考えながら運試しで引く人も多いかもしれませんが、おみくじは神様からのお言葉ということなので、願い事をしながら引くのもいいそうです。


例えば、素敵な出会いが見つかりますようにと願いながら引いて、出会いや待ち人、恋愛のお言葉を受けるのが良いそうです。


なるほど、それなら、大吉か何吉かよりも書いてある言葉のほうが重要ですね。


この記事の詳細↓

https://bransel.com/blog/enoshima2022mairi/

2022年にあなたの運命の人を本気で見つけてみませんか

ブランセル「今年も江島神社の新年詣りは大吉」-4

まずはお気軽にご連絡ください。

https://bransel.com/marriageyoyaku/


⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案