メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

○○で成婚率がすごかった京急油壺マリンパーク本日閉館

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 恋愛テクニック
ブランセル「○○で成婚率がすごかった京急油壺マリンパーク本日閉館」-1

目次

  • 惜しまれつつも京急油壺マリンパーク53年の歴史に幕
  • 実はマリンパークは○○で成婚率がすごかった!
  • 楽しいデートがご成婚につながる

惜しまれつつも京急油壺マリンパーク53年の歴史に幕

ブランセル「○○で成婚率がすごかった京急油壺マリンパーク本日閉館」-2

こんにちは

結婚相談所ブランセルです。


神奈川県の方は、ニュースでご存知の人が多いと思いますが、本日、9月30日で53年間続いた京急油壺マリンパークが閉館となります。


神奈川県民は、小学校の遠足などでも利用されることが多い場所でしたので、行ったこのとある人、思い出のある人も多いところだと思います。


閉館ということで、婚活中のデートで訪れたことを思い出し、記念にご夫婦デートをされた方よりお写真をいただきました。


閉館で最後のお別れということで、入園者も多く賑わっています。

実はマリンパークは○○で成婚率がすごかった!

ブランセル「○○で成婚率がすごかった京急油壺マリンパーク本日閉館」-3

先月、今月と、油壺マリンパークの閉館を惜しんで、最後の思い出、記念にとご夫婦デートをされているブランセルの元婚活会員さんたちが多く、


「デートで思い出の場所なので油壺マリンパークでデートしてきました。」

「初のドライブデートの時を思い出します。」


といった連絡やメールをいただいていて、ふと


あれ?そういえば、油壺マリンパークにドライブデートに行ったカップルってブランセルでは100%ご成婚してるかも!?

と、今頃気づき、びっくりしました!


(ブランセルでは)ここのドライブデートでその後、みんながご成婚しているのはたまたまかもしれないのですが、よく考えてみたら、景色もよく、混雑もなく、海の幸も美味しく、半島という非日常的な自然の中でゆっくり大人なデートをするにはぴったりの場所でした。


なので、タイトルの〇〇はドライブデートのこと。


車でというところがポイント。

実は、マリンパークが半島の先端エリアに位置していて、交通が不便。

バスしか移動手段がないのですが、混雑、渋滞、本数が少ない。

なので、マリンパークへいった後に気軽にマグロを食べに三崎港に向かうにもお洒落なカフェや葉山や江ノ島へ向かうにも車の方が断然有利。


マイカーのない人は、レンタカーやシェアカーでマリンパークへドライブデートへいっていました。

その方々もみんなご結婚されてます。すごい!


実は、油壺マリンパークは結婚成就スポットだったと今ごろ気づきました。


(ブランセルの)ご成婚に大きな貢献をしてくれていた京急油壺マリンパークに心から感謝です。

53年間ありがとうございました!


この記事の詳細↓

https://bransel.com/blog/aburatsubomarinepark/

楽しいデートがご成婚につながる

ブランセル「○○で成婚率がすごかった京急油壺マリンパーク本日閉館」-4

⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。

まずはお気軽にご連絡ください。

https://bransel.com/marriageyoyaku/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案