メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

若い女性がドン引きしてしまうFacebookおじさん

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ブランセル「若い女性がドン引きしてしまうFacebookおじさん」-1

目次

  • 自慢とマウンティングは婚活女性に嫌われる
  • 素敵な出会いと幸せな結婚を叶えましょう!

自慢とマウンティングは婚活女性に嫌われる

ブランセル「若い女性がドン引きしてしまうFacebookおじさん」-2

こんにちは

結婚相談所ブランセルです。


先日、20代婚活女性から、彼女があるものを見てドン引きしたというお話がありました。

それは、

付き合いたての少し年上の交際中男性からデート中にFacebookをしていること、そして、色々投稿していることを話してくれたので、彼のFacebookを見たそう。

すると、仕事、出張や筋トレ自慢の投稿が満載。


これから大阪へ会議移動とか、今日から新しいプロジェクト、今日はランニングで5km走って来た等。
それに対して、いつもお疲れ様です、さすが〇〇さんです。いつも感心してます。すごいですね等の賞賛のコメント。


「私、Facebook使っていないので、なんか、自慢っぽい投稿満載引きました。」

彼女は物凄くおじさん感を感じてしまい、げんなりしてしまったということでした。


彼は、自分アピールのつもりで彼女に話したのだと思うのですが、全くの逆効果になってしまいました。怖いですよね。


これは今、若者のFacebook離れにも関係があります。
若者のFacebook利用は年々減っていますが、インスタの利用者はどんどん増えています。

軽い投稿やコメント、写真はインスタで十分という感覚なのです。
また、友達申請のやり取りなどがないインスタの気軽さや目で見える映えの楽しさの方を若者が支持しているからでしょう。


なので、婚活中の方は、インスタでいいような内容をいまだにこまめにFacebookに投稿していると、おじさんと思われて若い婚活相手にはドン引きされてしまうかもしれませんのでご注意ですね。


この記事の詳細↓

https://bransel.com/blog/facebookojisan/

素敵な出会いと幸せな結婚を叶えましょう!

まずはお気軽にご連絡ください。

https://bransel.com/marriageyoyaku/


素敵な出会いと幸せな結婚を叶えましょう!


⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案