メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

男子ごはんの腕を有効活して楽しいピクニックデート

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ブランセル「男子ごはんの腕を有効活して楽しいピクニックデート」-1

目次

  • 家事料理ができる男性は好感度アップ
  • 男子ごはんの美味しい手作り弁当
  • 素敵な出会いを先延ばしにしない

家事料理ができる男性は好感度アップ

こんいちは

結婚相談所ブランセルです♪


今、コロナ禍で屋内や込み合っている場所を避け、屋外で散歩、散策、ピクニックデートをするカップルが増えています。

屋外なら、換気を気にすることがないので安心ですよね。


先日、男性会員さんと今、交際中の方とのデートの話題になった時に、彼が彼女へ手作り弁当を持って、公園でピクニックデートを楽しんだという話を聞き、素敵!と思いました。


一人暮らしをするようになってから、料理をここ数年頑張っている彼は、コロナ禍のおうち時間でさらに腕を上げたとのことでしたが、私が素敵と感じたのは、彼がお弁当を作ったその理由です。


その時のデートは、彼女が彼の住まいに近いエリアへやってきてくれることになったので、

ありがたいという気持ちと共に、何か彼女にしてあげられることはないかな

と考えていたところ、デート前に彼の男子ごはんがふたりの話題になり、彼女が今度食べてみたい!ということになったので、彼の手作り弁当でピクニックデートになったそう。

彼の優しさと思いやりが詰まっていますね。


交際では、見返りや計算や損得ではない手間暇、思いやりや優しさに心を惹かれていくものです。
こうしたことを、効率が悪いとか無意味と考えていると婚活はなかなか成功しません。


彼女もとても喜んでくたようで、その日のデートはお互いの気持ちも自然な感じに深まったようでした。

男子ごはんの美味しい手作り弁当

ブランセル「男子ごはんの腕を有効活して楽しいピクニックデート」-3

↑こちらが、彼の手作り弁当。
パエリヤや鶏の香草焼きが美味しそう♪

(一瞬、オフィス近所のエスニック料理店のテイクアウトランチに似てる!と思ってしまった私。いやいや、これは手作りです。)


手作り弁当も和気あいあいと食べれる仲だと、デートも自然な感じにリラックスできますよね。


※手作り料理時のポイントや注意点はこちらへ↓

https://bransel.com/blog/danshigohanbento/

素敵な出会いを先延ばしにしない

出会いは先延ばしにしても意味がない!チャンスを逃してしまうだけ!
素敵な出会いを見つけてみませんか?

まずはお気軽にご連絡ください。

https://bransel.com/marriageyoyaku/


⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案