メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

婚活アプリで出会った女性から4000万円詐取か!?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランセル「婚活アプリで出会った女性から4000万円詐取か!?」-1

目次

  • 大手商社に勤務していると偽る手口
  • 誠実な人との出会いを応援しています

大手商社に勤務していると偽る手口

ブランセル「婚活アプリで出会った女性から4000万円詐取か!?」-2

こんにちは

結婚相談所ブランセルです。


また、婚活アプリで出会った女性を騙したという詐欺のニュースがありました。


容疑者は都内に住む51歳の男性。

大手商社マンを装い、数人の女性から約4000万円を騙し取ったそうです。


そのうちの一人の女性には

「空き巣に入られた。50万円振り込んでくれると助かる」

という内容の嘘だったそうです。

(参照:TBSnewsヘッドライン https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4269365.html


情が湧いた相手が困っていたら助けてあげたくなってしまうでしょう。

こちらは、結婚を考えてお付き合いしていると感じているので、尚更だと思います。


昨年も婚活アプリで100人以上を騙した詐欺男性の事件やわいせつ、金銭目的のニュースも多数ありました。


そんな嘘偽りの詐欺を見抜くのは、無料の婚活アプリやSNSでは難しいと思います。


結婚相談所の場合は、名前や年齢、職業での虚偽が難しいため、こうした詐欺の可能性のない人とのみ会える婚活で断然安心かと思います。


婚活アプリ詐欺の手口について↓

https://bransel.com/blog/konkatsusagi/

誠実な人との出会いを応援しています

まずはお気軽にご連絡ください。

https://bransel.com/marriageyoyaku/


⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案