メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

ゴールデンウィークの結婚式は家族とゆっくりほのぼの

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランセル「ゴールデンウィークの結婚式は家族とゆっくりほのぼの」-1

目次

  • 家族と落ち着いてゆっくり話せる結婚式
  • 幸せは先延ばしにしなくていい

家族と落ち着いてゆっくり話せる結婚式

こんにちは

結婚相談所ブランセルです。


今、コロナ禍で盛大な披露宴挙式の結婚式を挙げることは難しくなっていますが、その代わり、ウェディングフォトや少人数、ご家族だけの規模を縮小したほのぼのとした挙式をされる方が多いです。


このゴールデンウィークにも、先日、ブランセルからご成婚されたご夫婦がご家族だけの素敵な結婚式をされたご報告とお写真を送っていただきました。


大人数を招待しての結婚式では、段取りや着替え、やることも色々と多く、当日は慌ただしく、ご両親とお話をゆっくりする時間はあまりないでしょう。

しかし、ご家族だけの結婚式なら、アットホームな会話と雰囲気の中、緊張することなくほのぼのとした結婚式の日を過ごせるというメリットがあります。


お二人の他のお写真からもご家族と一緒にほのぼのと幸せそうな雰囲気が伝わってきました。


メッセージの中に


「お互い、出会えたことが奇跡だよね、幸せだね、っていつも話しています」

とあり、お二人の幸せをうかがえて私もとても嬉しかったです。


いつまでもお幸せなお二人でしょう♪


【ブランセル公式ページ】

https://bransel.com

幸せは先延ばしにしなくていい

今、コロナの影響で婚活を諦めている、ストップしている人がいたら、


もったいないです!


オンラインお見合いなどもメジャーになったことや日々の不安から、結婚を真剣に考える人が増えたことなどから、実は、

コロナ禍に入ってから、ご成婚はどんどん増えています!


コロナのせいと思いながら、婚活を遅らせていると、自分の運命の人は違う人と幸せになってしまうかもしれない!!

でも、それくらい、ご成婚は増えています。


まずはお気軽にメールでご連絡ください。

https://bransel.com/marriageyoyaku/


●しつこい勧誘は一切しておりません

●成婚優秀賞入会賞受賞、メディア掲載多数

●駅近カフェやオンラインカウンセリング可能。お仕事帰りもOK

●専任の担当者が親切サポート

●プロフィール文章もしっかりサポート文章に自信がなくても大丈夫!素敵なプロフィールを作成します。

●AIマッチング対応

●ご成婚後も相談できるから安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)


出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案