メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

ご成婚おめでとうございます!幸せのスマイル

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブランセル「ご成婚おめでとうございます!幸せのスマイル」-1

目次

  • 教会での素敵なプロポーズに感動
  • これから結婚への準備も楽しみ

教会での素敵なプロポーズに感動

ブランセル「ご成婚おめでとうございます!幸せのスマイル」-2

こんにちは

横浜の結婚相談所ブランセル 婚活カウンセラーのミカママです♪


今週もブランセルから誕生の素敵なご成婚さんへご成婚退会のお手続きにちょこっとお会いすることができ、お祝いのお花をお渡しすることができました。


彼女は先月に彼から素敵なプロポーズを受けました。


それは、


ふと、デートで訪れたホテルのレストランでの食事中のこと、彼がお手洗いへ席をたったと思ったら、その後に、ホテルスタッフがやってきて、「コチラへお越しください。」と、誘導されました。


彼女は「なんだろう?」と、思いながらついていくと、案内されたのはホテル隣接のチャペル。

スタッフがドアを開けると、ステンドグラスの美しい教会の奥の壇上に、彼が立っていました。

そして、彼女は緊張しながら彼の元へ進み、彼からプロポーズを伝えられました。

もちろん彼女の返事は「OK」


あまりの嬉しさとサプライズに気持ちがびっくりして呆然としまった彼女ですが、家についてから、プロポーズの言葉と一緒にプレゼントされたダイヤのネックレスと花束を見て、プロポーズをされた実感にとても幸せな気持ちになったと嬉しそうにその時の素敵なお写真をたくさん見せていただきました。


素敵なプロポーズですね。

これから結婚への準備も楽しみ

ブランセル「ご成婚おめでとうございます!幸せのスマイル」-3

プロポーズの前にお互いのご両親に軽くご挨拶をしているお二人。


これから、ご両家お顔合わせやウェディングフォト、入籍、引っ越し、結婚式などの準備することがたくさん。

これらの準備に気軽に使えるサポートがあれば楽々。


ブランセルでは、ご成婚された方、ご成婚間近の方々へ、結婚応援を行ってくれるウェディングナビというサポートデスクをご紹介しています。


結婚式だけでなく、ウェディングフォトやご両家顔合わせのご相談にもご利用できます。

色々な情報やお得なサービスも盛り沢山なのです。


ちなみに横浜のウェディングナビは、ブランセルオフィスから歩いてすぐ。

横浜大桟橋入り口、シルクセンターの隣のビルにあるので、デートのついでにウェディングナビを訪れてみるカップルも多いです。



彼女と、新居やウェディングドレスの話などを色々しました。

先日は、彼と一緒にイケアにも行き、素敵な家具がたくさんありました!と、その会話中もずっと、とにかく、幸せの笑顔いっぱい!


結婚前のお支度をお二人で進めていくのも、幸せな楽しみですね。


コロナの時期に出会ったからこそ、お互いの絆や思いやりが深いご夫婦になられるかと思います。

末長いお幸せを心より願っております。



バレンタインということで、彼女から可愛いサングラスのモチーフのチョコレートをいただきました。

ありがとうございました(^_^)♪







 

結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
☆駅近カフェやオンラインカウンセリングも可能。
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案