メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

もしもお見合い場所の当日急な営業時間変更の時は?

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランセル「もしもお見合い場所の当日急な営業時間変更の時は?」-1

目次

  • 緊急事態宣言中はホテルラウンジの急な時間変更もありうる
  • お見合い場所についてから急な変更を知った場合は?

緊急事態宣言中はホテルラウンジの急な時間変更もありうる

ブランセル「もしもお見合い場所の当日急な営業時間変更の時は?」-2

こんにちは

結婚相談所ブランセルのミカママです♪


新型コロナウィルスによる緊急事態宣言発令により、都心のレストラン飲食店の営業時間が時短になりました。


通常お見合いで利用させていただいているホテルラウンジも例外ではありません。


前もっての時短や休業であれば、別のカフェやお店への変更にも余裕があるかと思いますが、もしも、当日に急な営業変更や休業の場合にはどうしたらいいの?という質問をいただきました。


急な感染者やスラスターの発覚により、お店や館を急に休業し、来客をストップさせることは感染拡大を防ぐ手段でもあるので、十分にありうることだといえるでしょう。

お見合い場所についてから急な変更を知った場合は?

ブランセル「もしもお見合い場所の当日急な営業時間変更の時は?」-3

まずは、そのホテル内に他に約1時間ほどお茶のできるカフェかレストランがないか、ホテルスタッフかホテルコンシェルジュに確認しましょう。


大きなホテルの場合には、お見合い利用のお客様への対応も慣れていると思います。

こうした場合、レストランやバーなどに臨時の席を用意してくれる場合もありますので、まずは、ホテルスタッフへすぐに聞いてください。


万が一、ホテル内のラウンジやカフェが利用不可になってしまった場合、入れない場合にもスタッフやコンシェルジュに尋ねましょう。

そして、スムーズに入れるお店に向かいましょう。


急な変更、緊急時ですので、ここでの変更は、ホテルと同じクオリティのカフェにこだわって、時間を費やしたり、女性を遠くまで歩かせる、うろうろすることのないよう、落ち着いて女性をエスコートしましょう。


こちらへもう少し詳しく掲載させていただきました。

↓ ↓ ↓

https://bransel.com/blog/kinkyujitaibasyo/




☆只今、緊急事態宣言中につき、無理のない範囲で婚活を進めていくことがベストです。

日時の変更やオンラインお見合いなど、担当のカウンセラーにまずは気軽に相談してみましょう。



 

結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
☆駅近カフェやオンラインカウンセリングも可能。
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案