メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

2週間で8キロ痩せた会員さん!コロナ太りを○○で

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランセル「2週間で8キロ痩せた会員さん!コロナ太りを○○で」-1

自宅でできる○○ダンスと○○でダイエット成功!

こんにちは
結婚相談所ブランセルのミカママです♪


世の中的に、運動不足でコロナ太りに陥ってしまった人は少なくはないはず。

本日お会いした婚活さんも一時、自宅待機でぽっちゃりに磨きがかかってしまった方。

しかし、2週間で8キロのダイエットに成功されました!

ビフォーアフターのお写真を載せたいくらいですが、そこはちょっとNGということですみません。

アラフォー男性なのですが、見事にお腹が引っ込んだ!

お顔だってスッキリ!


それも、2週間で!8キロ減量!!

すごいです!

これ、女性でも同じことやったら多分、2週間で5キロは痩せるんじゃないかな?

女性のダイエットマイナス5キロって結構すごいですよね。


そんな

彼が何をしたかというと、


ハンドクラップダンス!



え(=_=;)
それ、私もやったわぁ
あの、ノリノリの曲で可愛い感じの振り付けでしょ?
でも、痩せなかったわあ

なんて思っている人も多いはず。実は、私もです(笑)


どうやって??
と、聞いたら、


毎日、30分ハンドクラップダンスを行うということ。

なるべく、30分連続で!

十数分越えたあたりからいい感じに汗をかいてきて、脂肪や筋肉に効いてくるのがわかりますといっていました。



なるほど!
30分連続ってところが効果的な部分のようです!

今日、テレビで、このハンドクラップダンスの曲を歌っているFitz and The Tantrumsと日本の筋肉タレント、ミュージシャン、武田真治さんのコラボ動画が話題になっていました。
武田真治さんかっこよかったですねぇ♪
なんて話も一緒に盛り上がりました。


そして、うちのブランセル会員さんの中で流行っている自家製コンブチャ。
家で自家製のコンブチャは、菌も活き活きしていて、美容健康にもおすすめなのです。

会員さんの欲しい方には、おうちでコンブチャがどんどん手作りできる株菌を無料で差し上げてるのだけど、彼もそのうちの一人。
ご実家暮らしで、お母様がハマッってしまっているそう。
で、そのコンブチャも毎日ゴクゴク!


彼は、この、毎日30分のハンドクラップダンスと自家製コンブチャで

2週間で8キロも痩せたのです!!




運動したくても梅雨時期の雨。それも、今年の梅雨は長い!

スポーツジムもコロナ感染が気になってあまり気が向かない。

スポーツ器具を買っても置く場所がない。

なんて、色々な理由をつけて、コロナ禍で体重増加してしまった人は、ぜひ、トライしてみて!



私も頑張る!

って、写真はいただいたバウムクーヘン(笑)
スタッフみんなで美味しくいただきました。
ご馳走さまでした♪




結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
☆駅近カフェやオンラインカウンセリングも可能。
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案