メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

素敵な人と巡り逢えた!幸せな笑顔

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブランセル「素敵な人と巡り逢えた!幸せな笑顔」-1

美人な彼女に緊張!

こんにちは

結婚相談所ブランセルのミカママです♪


ご成婚のお手続きにブランセルへいらしてくれたお二人。


本当に素敵なお二人です。


コロナが流行り始めた頃、お二人はお見合いをしました。

その時、予定していたホテルのラウンジは緊急事態宣言の影響でクローズになっており、急遽、ホテル近くのカフェでお二人はお会いすることになりました。

私もその時、立ち合いをさせていただき、男性がとても緊張していたのを覚えています。


男性はとても美人な方がいらして、本当にびっくりしていました。

私はその後、カフェを後にしましたが、男性が緊張してうまく喋れないのではないかと心配したほどでした。


しかし、お二人はその後、交際が始まり、オンラインやお散歩デートを上手に活用し、先日、素敵なプロポーズも大成功しました!


お二人とも、ものすごく気遣いのできる方たちで、その気遣いが自然にできるところをお互いに尊敬できたようです。


コロナの今、好きな人、大切な人への気遣いや思いやりが婚活を成功させる重要なポイントと感じたお二人でした。


末長いお幸せを心より願っております。



結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
☆駅近カフェやオンラインカウンセリングも可能。
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案