メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

新型コロナ影響で4割以上が体重増加?痩せた??

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランセル「新型コロナ影響で4割以上が体重増加?痩せた??」-1

ステイホームで5kg以上痩せた人たちも

こんにちは
結婚相談所ブランセルのミカママです♪


スポーツ庁による「自粛生活による生活習慣の変化および体への影響」というアンケート調査の結果によると、新型コロナの影響で体重が増えてしまった人が4割以上とのこと。
なかでも、1~3キロ増が32%、3~5キロ増が6.7%、5キロ以上増が4%、体重減は5.7%、変わらないと答えた人は51.7%だったそうです。

あれ????
うちの会員さん、結構、その、体重減5.7%にはいっている!!


そうなのです!

普段、不規則な生活で痩せれない!
忙しくて、コンビニ食が多くて痩せれない!
通勤のストレスで間食多くて痩せれない!
忙しくて運動をしている時間がないから痩せれない!
自炊をしている時間がなから痩せれない!
体質的に痩せにくい!
仕事で外食や飲み会が多いから痩せれない!

等の理由で痩せれない!!!とこぼしていた婚活さんたちがいました。
しかし、リモートワークやステイホームで、通勤の時間が減り、自炊や運動する時間も増え、外食や飲み会もなくなりました。
リモートワークの時は、運動量も少ないので、ファスティング、プチ断食だってできちゃいます。

これで、今まで言っていた痩せれない理由はなくなりました。

そのため、5キロ以上のダイエットに成功した人たちも多いです!

すごい!!!!

普段、3キロ以上のダイエットだって難しいのに、みんな、やればできる!

また、リモートでなまった体をランニングやウォーキングで動かすこともダイエットにつながっているみたいです。

リモートで料理を一緒にしたカップル、一緒にダイエットしたカップルもいました。

痩せてすっきりすると、お顔の印象もスッキリさわやかになって、目元もパッチリしますね!

今回、ダイエット成功、痩せた人の多くは、見た目、外見の印象の大切さを改めて認識した!
プロフィール写真を撮り直そうと思います!!
と、自信にもつながっています。


外見の印象はとても大切なことはみんなわかっているはず。
ダイエットはその人の意識や頑張り次第です!
ダイエットは、明日から…なんていっているとなかなか成功しません。
体重増加した人もいれば、目標に向かってきちんとダイエットに成功している人も沢山いるのです。


ちなみに、うちのブランセル会員女子へは、私がコンブチャや発酵食をすすめて、菌活で痩せた人たちもいます(^_^)♪
ザワークラウトの動画→https://www.youtube.com/watch?v=vcF7229KxVc&t=4s
発酵自然食で痩せて、お料理も上手になって一石二鳥!
発酵食はダイエットだけでなく、美肌にも効果的でおすすめです。

また、自宅ヨガやストレッチアプリなどを上手に使った人、家の大掃除で体を動かすなんて人もいました。


ステイホーム中に体重増加してしまった婚活さんは、頑張ってみましょう!




ふと、結婚を考えたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案