メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

横浜ベイサイドアウトレットへ行ってきました!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 自分磨き
ブランセル「横浜ベイサイドアウトレットへ行ってきました!」-1

目次

  • 先週4日にリニューアルオープン
  • アウトレットでのデートについて

先週4日にリニューアルオープン

ブランセル「横浜ベイサイドアウトレットへ行ってきました!」-2

こんにちは

結婚相談所ブランセルのミカママです♪


ブランセルの婚活会員さんたちもよく、お見合い服、スーツやデート服の購入で利用していた、


三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

が、リニューアル工事のため、しばらく休館していたのですが、今月4日についにリニューアルオープン!


私も、婚活コーディネートでよく利用していたので、ほんと、再開が嬉しいです♪たすかります(^_^)


なので、下見もかねて早速行ってきました!



が!

オープン間もないので、ものすごい車が渋滞してました。(※行きも帰りも(^^;)

電車も渋滞だったかもしれないですね。


しかし、施設内は、その車の渋滞の感じほどは混雑はなかったです。


お店によっては、入場制限をしているところもあるので、店内でものすごく密になっている感じはしませんでした。


以前は、男性の服店が少ないと感じることもあったのですが、今回、施設の規模やお店の数も格段に増えたので、男性も十分楽しめると思います。


詳しくはこちら↓

https://mikamama.net/mikamamablog/bayside/



アウトレットでのデートについて

今、アウトレットは、ショッピング店だけではなく、カフェやイベントスペースや景色など、のんびり楽しく過ごせるところが多いです。
そのため、大型アウトレットでのデートは、人気ではありますが、今、混雑、三密に不安を感じる女性が多いので、デートに利用する場合は、混雑具合をよくチェックしておきましょう。

また、付き合い始め1~2回のデートは、会話を沢山できるデートのほうがおすすめなので、買い物に集中してしまうアウトレットデートは、お互いの気持ちの距離が少し縮まってからにしましょう。

アウトレットデートで、お互いの洋服をコーディネートしあうのもおすすめです。
それにより、相手が自分にどんな服をデートの時に着て欲しいかがわかりますし、自分の好みもわかってもらえることが出来ます。


これから、季節が変わって、夏。
さわやかなコーディネートを意識して、楽しいデートでお互いの気持ちを盛り上げて行きましょう。
服装もデート雰囲気にとても重要です(^_^)

 

結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案