メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

オンラインデートで盛り上がる秘訣は?

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ブランセル「オンラインデートで盛り上がる秘訣は?」-1

目次

  • 女性のエプロン姿に男性はキュン!
  • おうち時間で料理の腕をアップ

女性のエプロン姿に男性はキュン!

こんにちはブランセル結婚相談所のミカママです(^_^)

オンラインデートで盛り上がると、お店の閉店時間も気にすることなく、ふたりだけでリラックスしてロングトークが出来るので気持ちがどんどん深まっちゃう!

しかし、
どうやったら、オンラインデートは盛り上がる?


実際に、オンライントークで盛り上がっているカップルに聞いたところ、ちょっとしたコツがありました!

それは、
ビジュアルくすぐりです!

???なんのこっちゃ?と思われましたね(笑)

例えば、女性は家でのエプロン姿と手料理などをオンライントークで見せてあげると、男性はグッと女性らしさを感じて会いたくなるし、可愛い奥さん像をイメージしやすいのです。

ビジュアルで、男性のいろんなイマジネーションを大きくしてあげることが、オンライントークでは出来るのです。

だって、屋外で、エプロン姿で手料理持ってこられてもひきますよね(^^;)

これは、自宅でのオンライントークだからこそ出来ることなのです。

屋外デートへは持っていけないようなものも、オンラインでは簡単に紹介して見せることができます。

そこから、相手のイマジネーションも話題も増えて生きます。

オンラインデート、しっかり有効活用しちゃいましょう!



おうち時間で料理の腕をアップ

写真は、おうち時間を有効活用したい会員さんから作り方のリクエストがあったマカロン。焼きたての写真。桜の香り。

難しいお菓子や料理も手順やポイントをしっかりすれば、意外と簡単に出来るのです。
実は私、昔、パティシエしていた経験もあるので、お料理以外のお菓子の作り方も会員さんたちから色々聞かれます。
みんな、おうち時間を使って、料理の腕が上がるのはいい感じです♪

最近、動画で、おうちご飯の動画をアップしたら、早速、会員さんたちがチャレンジしてくれて嬉しかったです♪

今日も、鰯をさばきましたとか、ザワークラウトできました、餃子を作ります!といった連絡や写真が届いて楽しく見させていただきました。
手料理できるって、ほっこりしますね。

しかも、オンラインデートなら、美味しい手料理をエプロン姿でどんどん見せることも出来ちゃいます。
男性は、食べたくなっちゃいますよね。

料理上手な女性は、婚活でとってもポイント高いです!

オンライントークを上手に使って気持ちを盛り上げていきましょう!



今、コロナによる婚活の不安を独りで抱え込まずに、まずは、お気軽にご相談ください。


ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案