メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

出産&おめでた報告が続々と

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 結婚準備
ブランセル「出産&おめでた報告が続々と」-1

赤ちゃん☆おめでとう!

ブランセル「出産&おめでた報告が続々と」-2

こんにちは
結婚相談所ブランセルのミカママです♪

新年ということもあり、年賀や新春の挨拶と合わせて、今年は赤ちゃん報告をとてもとてもたくさんいただいてます♪

本当に嬉しいことです(^_^)

なぜか、私の周りでは、お会いした人やブランセルでご成婚した方々のもとに、赤ちゃんが誕生することがとても多く、婚活以外にも、妊活も人のご縁なのだなぁと感じています。

普段、人との出会い、男女の出会いを繋いでいるけれども、それは、新しい親戚や赤ちゃん、家族のご縁にもつながるものです。
でも、今年はまだ1ヶ月も経過していないのにもうすでにたくさんのご報告いただいてます。
私の場合は、特に赤ちゃんの縁を繋げるパワーでもあるのかな?
去年、保護犬の里親になってから、それがパワーアップしたように感じています
やはり、子宝と安産には「戌」がラッキーパワーなのかしら?
なんとなく、ジョジョでいうならば、子宝スタンドでも背後にいるのかな!?
戌の日っていうものね(^^;)笑



今、日本はどんどんと少子化の時代。
出産率はどんどん低下しています。

しかし、私のもとへ婚活で訪れる20代の女性は、きちんと結婚と出産のことを考えています。

逆を言うと、20代女性はきちんと余裕をもって結婚と出産の将来計画に向けて行動します。
しかし、30代を過ぎると、それが焦りに変わってきてしまうのです。

男性、女性ともに、30代を過ぎたら、結婚を漠然と考えるのではなく、子供のいる幸せな家庭像をじっくり脳内で描いてみてほしい。


もしも、婚活や結婚、将来の家族像についてそのイメージがつかめない、不安がある、具体的にどうしたらいいかわからない、なんとなくしかイメージできない等の方は、試しにそれを話してみませんか?

漠然とした相談でも具体的な相談でも、婚活のプロに話すことによって、みなさん、何か必ずつかめます!見えてきます!

それは、イメージやビジョン、目標につながります。


まずは、お気軽に無料相談へどうぞ(^_^)お待ちしてます。


ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案