メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

イモトアヤコさんご結婚♪交際0日逆プロポーズ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
ブランセル「イモトアヤコさんご結婚♪交際0日逆プロポーズ」-1

目次

  • 交際0日焼肉店で「イッテQ」の石崎Dに逆プロポーズ
  • 交際0日も逆プロポーズも素敵です!

交際0日焼肉店で「イッテQ」の石崎Dに逆プロポーズ

こんにちは

横浜の結婚相談所 ブランセルのミカママです♪

「イッテQ」珍獣ハンターのイモトアヤコさんが番組の石崎ディレクターとご結婚報告を生放送でされましたね。
(またまた、私の手描きイラストですみません、笑)

趣味が登山の私は、イッテQ登山部をいつも楽しみに見ていました。

交際0日との報道がありますが、あの番組をずっと見てきて、二人が辛いことや困難を一緒に体験、乗り越えてきたことが大きいのではないかと思います。

登山のそれも、冬山、極寒なんて、究極なんですよホントに。
寒さや疲れ、低酸素など、体も限界を感じます。ストレートに命と体力を感じます。


そんな中で、安心や信頼を感じることはとても大きいです。

私も冬山や険しい山に限らず、パートナーがいてくれてよかったと思うことはたくさんあります。

番組で登頂した南極最高峰のヴィソンマシフのときに

 

私はこの人に凄く支えられているんじゃないかと、あの瞬間に気づいた」

 

と言っていたのが印象的でした。

また、

イモトさんから

「好きです!結婚したいと思います!」

逆プロポーズしたこと。

ご本人も「勇気をだしてよかった!」と話していました。

自分の気持を素直に行動できる素敵な女性だなぁと思いました。

交際0日も逆プロポーズも素敵です!

最近、交際0日婚にあこがれる人が増えています。

芸能人の方たちが、交際0日婚で素敵な結婚ニュースが報道されていることも大きいかと思います。

実は、結婚相談所でもあります!

お見合いしてすぐに、この人だ!と

ビビッとくる人います。

そして、お見合いから間もなくしてすぐにご成婚の方、います♪

もし、結婚する相手と1ヶ月の交際で結婚を決めた場合と5年の交際を経て結婚した場合、交際が短いことよりも、交際が長いほうがトータルで考えると時間も労力もお金もかかります。

それであれば、フィーリングの会う人とであったら、早く一緒になって、毎日楽しく暮らし、家族も増え、一緒に貯蓄も出来るほうがお得なのだと考える人が少なくありません。

プロポーズでも交際でも、何ヶ月以上交際しないと結婚できないとか、プロポーズは男性からしないと結婚できないとか、こうでなければいけないという決まりはありません。

何かにとらわれて行動やチャンスを逃してしまうことはとてももったいないのです。

今回のイモトさんも勇気と行動が幸せに繋がっていますものね。

登山大好きな私の元へは、登山好きな婚活さんも多くやってきます。

つい先日も、登山好きがご成婚いたしました♪

登山好きな方への婚活成功アドバイスもいたします!

結婚したいと思ったら、ぜひ、お問い合わせください。

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案